スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

コトブキヤは ス ゴ イ!

2007.03.24 11:52  ガンガン系コミック

そして、「ほのかLv.アップ!」と一緒に買ったのが「ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版

ながされて藍蘭島 10 (10) ながされて藍蘭島 10 (10)

著者:藤代 健
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版 ながされて藍蘭島 10巻 初回限定特装版

著者:藤代 健
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

10巻の初回限定版はメイメイのフィギュア付き。限定版は表紙の3人が水着姿でした。
メイメイが好きで限定版買ったんですが・・・・・、いやはや・・・、これ完成度が高い・・・・。これほど出来がイイとは思ってなかったんでカナリ驚きました。これで1400円は安いハズだ。(流石にアップするのは抵抗あるんで、詳細は調べてくださいネ

今回は内容もいつもより面白かった気がする。
前回の続きである「行人争奪戦」から始まるんですが、まち姉たちの戦いや、行人と西のぬし「からあげ」さんとの駆け引きがエキサイティングで面白かったです。
いや、その中でも月見亭のストーリーが一番良かった。「さくや」さんの仕事人っぷりが見てて一番面白かったです。中では行人とすずがマッタリしてるのに、外では激しい戦闘が繰り広げられている・・・。丁寧に接客をしながらも、部外者に対しては厳しい「さくや」さんはかなりツボに入りました。あのギャップが好きです。

あとアニメ化決定したんですね。今日始めて知った俺は出遅れてんだろうな・・・。
作画とか心配なんだけど大丈夫かな?

 

・・・・俺ってギャップ好きなんだな。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

