
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「試練の洞窟」制覇

2007.08.04 23:49  ゼルダの伝説シリーズ

今日は溜まってるネタを消化します。

先日、何気なくトワプリがしたくなったので遊んでました。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス / Nintendo Wii
エポナでハイラル平原を走り回るのも良し。スノーボーディングするも良し。釣りするも良し・・・。
それもいいけど、他にやることないか探してると・・・

ゲルド砂漠
~試練の洞窟~

という文字が脳裏を過ぎった。
ハートのかけら集めとかで延期してた「試練の洞窟制覇」の夢。何気なしにチャレンジしてみました。

そして・・・・

見事クリア。
さすがに最後の騎士4人には苦戦しました。1人だけ攻撃すると周りからの攻撃が怖い・・・。慣れるまでは結構くらいました。
ちなみに最終フロアの戦闘シーンはこちら

試練の洞窟 最終フロアYouTube

結構やっかいでした。

あと、その次の部屋では思わぬ出会いが待ってました。
そこにいたのは・・・
twilight_last.jpg
何と

ポストマン

ではないかッ! ・・・・なぜ、なぜお前がそこにいる?
しかもそんな落ちそうな所に・・・。

話しかけると
twilight_postman.jpg
どうやら道に迷っていたようです。
この深い深い地下で、誰に、何を届けるっていうんだ・・・。無謀だな。よくここまで来れたもんだ。そこは褒めるべきか。いや、もしや裏ルートがあったのかもしれん・・。何にしても侮れないやつだ。
届け物の相手はどう考えても大妖精しか考えられないよ。
twilight_angel.jpg
そんな大妖精全部クリアすると近寄って頬を撫でてくれます。・・・何か微妙にセクシーだ。
それと同時に大妖精の雫という薬も貰えます。妖精と違って全回復してくれる頼もしい薬です。

1週間前・・・、そんなことがあった。

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

一週間前かよΣ( ̄□ ̄;)!!てか大妖精に手紙出した人が気になる(´・ω・`)

坊主 | URL | 2007.08.05 13:07

>>坊主さん
動画はYouTubeで調べたら出てくると思う。
画像はこれ
http://media.wii.ign.com/media/748/748589/img_4061132.html
IGNのギャラリーです。

管理人リヴァ | URL | 2007.08.06 22:29 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

