スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ながされて藍蘭島11巻

2007.09.07 14:06  ガンガン系コミック

かなり遅れてるけど、マンガのレビューします。最近忙しかったからね。
8月23日に「ながされて藍蘭島11」買ってきました。
ながされて藍蘭島 11 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 11 (ガンガンコミックス)
(2007/08/22)
藤代 健

商品詳細を見る
表紙見て新キャラがいることに気づいた。
これって・・・・まち姉だよね? いや、同じキャラが2人いるとは考えられない。きっと従兄弟・・・とかに違いない。

そんなことを思いながら購入。

まぁ、やっぱりというか予想は外れました・・・。
ていうか、顔と髪型がまんまなのにひいお祖母様って若すぎだろ? あれはあれで・・・・まぁ可愛いので良しw
お約束なんだろうな。

内容もまち姉ひいお祖母様中心の話でした。
まち姉の式神が霊力不足で倒れ、彼らを助けるために修行をするといった感じ。涙ぐむまち姉は可愛かったよ。一番好きなキャラ。
カピバラ又のマッチョ姿は今でも頭から離れない。毎日ののほ~んと過ごしてそうなくせに、いざとなったら頼りになるマッチョさん。あの行いは歴史に残る芸当w カッコよすぎるぜ。
あと、ひいお祖母さんの式神はなぜかカッコよく目に映った。・・不思議です。十二支の式神使ってるから、自然と強そうなイメージが入って来るんだな。たつごろーいいよたつごろー。

まぁそんな11巻でした。みちるは相変わらず出番少ないし、鈴も珍しく影薄かった。
でも今回はそれで十分。まち姉が活躍してくれただけで俺は良かった。
次の巻も期待。
スポンサーサイト

タグ : ガンガン

テーマ : ながされて藍蘭島 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

