
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ARIA OVA ~ARIETTA~紹介

2007.09.09 22:10  アニメ全般

今日はアニメの話でもします。
もうすぐ秋からの新アニメが始まりますね。まぁそれは色々あるんだけど、今期待しているのはARIAOVA「ARIETTA」(アリエッタ)です。
ARIA The OVA ~ARIETTA~ARIA The OVA ~ARIETTA~
(2007/09/21)
葉月絵理乃; 斎藤千和; 広橋涼; 大原さやか; 西村ちなみ

商品詳細を見る
この情報を知ったときは正直驚いた。
もう2期で本編のネタを使い切ったと思ってたからなぁ・・・。イイ意味で驚きでした。
というのも、本編では語られなかったシーンを完全オリジナルで描くとのこと。灯里が訪れる前のアリアカンパニーを描くそうです。アリシアさんがプリマに昇格する所とかもあるのかな?

とにかく期待のOVA。一応CMの動画貼っておきますね。

書き忘れてたけど、発売日は9月21日です。まだ2週間あるのか・・・。
あと、OVA版になって作画変わったんですね。1期2期と比べてリアルになったというか何というか・・・・。第2期の「ネギま!?」みたいになってるww
公式サイトにはPVもあるので、良かったらチェックしてみて下さい。
参照サイト⇒ARIA公式サイト
まぁ、やっぱり実際に見てみないと分かりませんね。21日が楽しみだ。


それと同時に書くけど、ARIAの3rdシーズンも始まります。期待の第3期です。
3期まで続くアニメって・・・正直少ないよね? 俺の知ってる中では「ローゼンメイデン」「魔法少女リリカルなのは」くらいしかないんだけど・・。正直これはすごいと思った。やっぱりARIAは人気なんだなぁ。
OVAもですが、1期2期と続いて監督も同じ人が担当してます。第3期の方は2008年に始まる予定。これも楽しみだな。

タグ : ARIA

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

訪問ありがとうございました!
ランキング、ポチしておきました!
また、よかったら来て下さい&カキでもしてやってください。

なつき | URL | 2007.09.10 17:16 | 編集

ファンならDVD買うべきだ!!
ニ○ニ○ですますなんて・・・・・・な、悩ましい
今日は徹底的にしごいてやる!!
指導!!指導!!指導!!ーーーーー

celes | URL | 2007.09.10 17:35

コメントどうも
>>celesさん
ニ○ニ○便利だからなあぁ。DVDは・・・お金があれば買います。

>>なつきさん
初めまして、なつきさん。
またブログ訪問させてもらいました。コメントもありがとうございます。

管理人リヴァ | URL | 2007.09.12 06:15 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

