スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

~スーパーマリオワールド~購入

2007.09.16 19:55  Wii全般

今日はバーチャルコンソールの話を少しだけ・・・。

え~、8月30日に「スーパーマリオワールド」を購入しました。
mario_world.jpg
ダウンロードしたのは朝の6時くらい。居眠りして起きたら朝だったんだ・・・。それだけのこと。
この「スーパーマリオワールド」の値段は800円。中々の値段です。

まぁそーいうわけで、Wiiのメニュー画面がより華やかになりました。
wiimenu12.jpg
1つ目のページが全部埋まった。・・・・他の人はもっとあるのかな? 俺なんてまだ4つしかソフトないもんな。あと撮った時間がバレバレだけど、そこは気にしないでください。
俺も忙しいんだよ。

ゲームの内容はもちろん良かったです。
小学生のときに少しやったくらいだけど・・・・、やはりマリオだな。面白いです。
ただ、GCのコントローラー使ってるから少し操作しづらかったり・・・・。無理もないよな。
操作説明すると

YかXでダッシュ&つかみ
Aでスピンジャンプ。
Bで普通のジャンプ。
Zでアイテムを使う。

こんな感じ。
だから俺は人差し指でY押しながらプレイしてます。そうしないとAとBが使い分けられない・・・・。家にコントローラーある人は是非とも確かめて欲しい。

でも、最近はそれも慣れたな。

今いるのはココ
world2.jpg
まだ序盤です。「えええええ」とか「遅ぇよ!」とか言うの禁止。
上の扉が開いてセーブした瞬間で止まってる・・・。最近いそがしくなってきたからね。時間があるときにでもやります。

あと少しアンケートの結果を

常連の方は知ってるように、1週間ブログの左上にアンケートを設置しました。
内容は簡単。

あなたは
DS派?PSP派?

というシンプルなもの。その結果が出たので発表します。



結果は
DS派16人
PSP派12人

まぁ当然と言ったら当然か。フハハハハハ(ry自重
思ってたより多くの人が投票してくれて嬉しかったです。究極2択に登録してない方もたくさんいました。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

