
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ひぐらしのなく頃に解 第12話「雛身沢症候群」 放送再開

2007.09.25 21:36  ひぐらしのなく頃に解

みなさん、大ニュースです。
どうやら千葉テレビテレ玉、そしてサンテレビ

ひぐらしのく頃に
第十二話『雛見沢症候群』

が放送されたようです。
もう本当に嬉しい。埼玉と兵庫と千葉は神だよ。
ニコニコ動画にも「日本の首都、埼玉」とか「サンテレビなら運命を変えてくれると信じてた」みたいなタグが羅列してました。まさにその通りだと思う。本当にこれは崇めるに値する。本当にありがとう。

肝心の内容は大石さんやちゃんが×されていよいよ皆殺し編のラスト、といった感じ。入江も山狗にやられたっぽいし・・・・。もう部活メンバーしかいない。赤坂は温泉にいるんだよなぁ・・・・。彼には祭囃し編の活躍に期待しよう。
来週はいよいよ最終回かな。部活メンバーの活躍に期待です。

タグ : ひぐらしのなく頃に解

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

