スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」感想

2007.09.26 22:21  魔法少女リリカルなのは

ついに魔法少女リリカルなのはStrikerSも最終回になりました。

全体の感想
ゆりかごが登場する前までは一連の流れがあって面白かった。スバルが捕まったギン姉を助けるために立ち向かったシーンは鳥肌もの。スカリエッティの野望がだんだん分かってくる感じも好きだった。
少し登場してくるキャラに限りがあったのは残念だったなぁ。シャマルとザフィーラとかほとんど出てないじゃん。ザフィーラは最後まで犬だったけど、あれってもう人型にはなれないのかな。

後半はもう少し戦闘シーンを激しくしてもよかったかな。スバルVSスカリエッティみたいなのね。
ニコニコでこんなMADを発見。

BGMが入るだけでかなりイメージ変わるよね。歌詞と内容があってるものスゴい。


それにしても、第3期からなのはを

なのはさん

と呼ぶようになったのには驚いた。フェイトフェイトなんだけど、なのはさんだけは「さん」をつけないとダメな気がしてきたんだ。そう呼ばれるだけのレベルがあるんだろうな。


ここから第26話「約束の空へ」の感想
ヴァイス陸曹はほんとにカッコよかった。
シグナムのユニゾンカラーは・・・・ん~リィンフォースⅡよりかは似合ってたと思う。金髪に炎の羽かカッコいいな。そして強い。そして熱い。久しぶりにシグナムの輝いてる姿を見た気がする。出番少なかったけどね。
エリオ君のお姫様だっこには吹いてしまった・・・。不覚だ。数少ない見せ場でカッコよかったのに・・・。エリオがフェイトをお姫様だっこしてるシーンなど誰が想像しただろうか。あの絵はないよw。
スバルが壁を撃破するシーンはちょっと鳥肌たった。戦闘機人モード、そしてリボルバーナックル2当流。あれはカッコよすぎる。
結論、26話の機動六課はみんな輝いていた。(一部)だけどね

最後の模擬戦はお約束だよね。やりそうな気はしたけど・・・。キレイな終わり方だったと思う。
全力全開!!!
というか、最後みんなに置いていかれるフェイトが可愛かった。なぜ彼女は知らないんだ。もうやヴァい。誰か教えてあげてw


そしてEDではみんなの進路先を紹介。
はやて&ヴォルケンリッターとアギトは一緒に管理局で働いてるのか。アギトよかったね。
フェイトとティアは執務官の仕事か。ティア頑張ってくれ。
ルーテシアの笑顔はよかったなぁ。あんな顔できるんだ。微笑ましいよ。
エリオとキャロ結婚フラグ立ったなw
ヴィヴィオには吹いた。名前が高町ヴィヴィオになってるなんて誰が予s(ry  ユーノ君とアルフ久しぶり。
ギン姉はナンバーズの修正プログラムか。彼女らしい。赤い髪の子にまさかのフラグww
そしてスバル。彼女だけすごい過酷な環境にいるんですけどww。あれはどうなんだ。他の人と全く違う進路に進んだんだ・・。それもスバルらしくて好きなんだけどね。

よくがんばったね 偉いよ
もう大丈夫。 安全な場所まで一直線だから

なのはさんの名ゼリフだね。スバルが言ってもよく似合ってる。
なのはさんはもちろん空戦教導。ビシバシ鍛えてあげてください。


すごい面白かった。第4期はないのかな。
スポンサーサイト

タグ : 魔法少女リリカルなのは StrikerS

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのは 2007/09/12~10/12
魔法少女リリカルなのはについての最近の情報です。

最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品  2007.10.13 08:35

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

