スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

京アニ製作CLANNADのEDとOPが映像特典として公開

2007.09.30 23:40  京都アニメーション

みなさん大ニュースです。京アニ製作のアニメである

「CLANNAD」
OPEDが公開されました。

こちらがOP「メグメル~cuckool mix 2007~」
参照ニコニコ動画

参照YouTubeCLANNAD TV Non-credit OP

こちらがED「だんご大家族」
参照ニコニコ動画↓

参照YouTubeCLANNAD TV Non-credit ED

今年の10月から放送されるCLANNADのOPとEDですよ。DVDの購入特典として公開されました。その名も『スペシャルDVD 「CLANNAD Invitation」』。早くもニコニコやYouTubeに上がってました。
こちらが映像特典全部
参照ニコニコ動画(10月新作アニメ) CLANNAD Invitation OPED+プロモ映像 高画質版

もうスゴい。OPだけで鳥肌立ちました。すばらしいの一言につきるクォリティです。
OPのタイトルは「メグメル~cuckool mix 2007~」。ゲーム版のアレンジですね。京都アニメーションはやってくれましたよ。ここまで曲とアニメがシンクロして、鳥肌が立つ作品はなかなかありません。
最初の雪が降ってるシーンや、汐が向日葵畑を走り抜けるシーンは本当にリアル。光の当たる加減とかもキレでした。キャラクターを紹介するシーンはゲームをモチーフにしてるのかな。
とにかく細かいとこまでよく出来てました。

EDはイイ意味で印象が違ったアニメーションになってます。
「だんご大家族」か・・。イイな。見てて癒されました。NHKのみんなの歌にも出てきそうな柔らかい絵が印象的。いや、それさえも超越してる気がしてきました。NHKを超えたな京アニ。

これ・・・・アニメの域を超えてるよな。映画みたいだ。京アニは本気を出したようです。
らき☆すたの存在が嘘のように思えてきたよ・・・。ヤバい。ヤバいぞこれは。今期アニメの最高傑作になるんだろうな。
アニメが楽しみです。
スポンサーサイト

タグ : CLANNAD 京アニ 京都アニメーション クラナド

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

