
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

任天堂が「Wiiリモコンジャケット」を無償で提供!

2007.10.02 19:30  Wii全般

みなさん。今日も大ニュースです。
本日10月2日、任天堂から

「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ

というものが発表されました。
こちらがソースです。
参照サイト任天堂 「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ

内容は読んでの通り。

この「Wiiリモコンジャケット」のWiiリモコンへの装着は、しっかり握っていただくための手助けとなることや、Wiiリモコンの落下や、万一の場合の接触においてもクッションになると考えておりますので、是非ともご利用いただきますようお願いいたします。(任天堂より一部転載)

その他のことは公式をチェック。
任天堂がんばってますね。無償でもらえるのは嬉しい。ストラップも太くなりジャケットもついて、もうリモコンを飛ばして傷つける心配もナシというわけです。さすがは任天堂。
さらば、リモコンブーン~

ちなみに「Wiiリモコンジャケット」の写真はこれ。
参照サイト任天堂 「Wiiリモコンジャケット」写真
上のお知らせページにも載ってますよ。
それにしてもこれはイイな。シンプルなデザインにもセンスを感じます。しっかりフィットしてそうですね。

申し込みの仕方はネットか、電話からの注文になります。発送は申し込んだ順に10月中旬から始まるらしいです。今日から受付が始まってるので、Wiiをもってる人はお願いしてみては?

ん、俺、俺か?
もちろん申し込みましたよ。学校から帰ってすぐにね。


あと、10月中旬からは、「Wii本体セット」 「Wiiリモコン(単品)」 「はじめてのWiiパック」に最初から同梱されるようです。安心してゲームができるようになるのはイイね。

タグ : Wii

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(10) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

なんかデザインすごいな。
てっぺんのほうはなんかもうゴムボートの
やつみたいだ。確かに安心感があるね。
俺みたいなやつでも心置きなく振り回せる。

ラルド | URL | 2007.10.02 22:38

コメント返信

>>ラルドさん
これで安心。あのゴムボートみたいな所には空気が入ってるのかな?
どんな握り心地になるか楽しみだ。

管理人リヴァ | URL | 2007.10.03 16:23 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii
今買うとしたら(Wii、DS、PSP、PS3)今買うとしたら(Wii、DS、PSP、PS3)どれが旬ですか?(続きを読む) 子どもがWiiで遊びすぎないようにする知恵ありませんか?子どもがWiiで遊びすぎないようにする知恵ありませんか?父親である私がやりたくてとうとうWiiを入手しまし...

最近の旬なニュース  2007.10.02 21:36

Wiiリモコンジャケット
任天堂、「Wiiリモコンジャケット」を無償配布CNET Japan任天堂は、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を既存ユーザーに無償で提供することを決定した。 任天堂は、Wiiについて、まったく新しい遊びを提供する

ネット小説ランキング  2007.10.03 03:38

Wiiリモコンジャケット
任天堂「Wiiリモコンジャケット」無償配布任天堂がより安心して「Wii」を利用するために、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を無償で配布することにしたそうです。(続きを読む) 任天堂が「Wiiリモコンジャケット」を無償で提供!この「Wiiリモコンジ

ポケモンエロ  2007.10.03 08:13

Wiiリモコンジャケット
任天堂、「Wiiリモコンジャケット」を無償配布CNET Japan任天堂は、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を既存ユーザーに無償で提供することを決定した。 任天堂は、Wiiについて、まったく新しい遊びを提供するもので、発売当初よりその適切な利用方法を、

ポケモン不思議ダンジョン  2007.10.03 10:13

クラブニンテンドー wiiリモコンジャケット
任天堂、Wiiの全ユーザーに「Wiiリモコンジャケット」を無償提供2日付けで発表された「お知らせ」によると、任天堂はWiiリモコン用の保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を開発、今後販売するWii本体およびリモコン同梱ソフ

はなまる芸能ニュース  2007.10.03 13:11

Wiiリモコンジャケットの最新情報!
ニュース特報局より最新特報記事をご紹介します!任天堂「Wiiリモコンジャケット」無償配布任天堂がより安心して「Wii」を利用するために、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を無償で配布することにしたそ

ニュース特報局  2007.10.03 14:33

任天堂 2007/09/27~10/03
任天堂についての最近の情報です。

最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗  2007.10.03 20:08

-
管理人の承認後に表示されます

 2007.10.04 07:16

任天堂Wiiは
GSが任天堂を新規「買い」にラジオNIKKEIDSとWiiの高い新規市場創出力は、新しい収益モデル を獲得した米アップルに並ぶ可能性があり、バリュエーションもすでに高水準にあるアップルを視野に、今後同社のマルチプルが上昇する余地は高いと見る」などとしている2

任天堂ゲームWiiで楽しく遊ぼう!  2007.10.04 14:50

Wii 2007/10/04
Wiiについての最近の情報です。

最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第四倉庫 ゲーム・オンラインゲーム  2007.10.05 00:01

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

