スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

村の年越し

2007.01.04 21:42  どうぶつの森シリーズ

みなさん

あけましておめでとうございます!

「もう4日も過ぎてんだよぉ!」みたいな苦情は受け付けません。一応言っておきたかったので・・・・
新年が明けたわけですが、やはり正月は忙しかった。おかげで風邪引いたりして疲れました。もう正月なんてお年玉が貰えるだけでいいや

そう思った最近

去年の最後、「どうぶつの森」で年を越すとか言ってたので少しだけ書きます。(詳しくは12月31日の記事を参照ください。)
あの後すぐにカウントダウンがやってきて、村長さんも慌ててました。
5minutes
sonlive
「ライブやる」とか言い出す始末。
このカウントダウンイベントは結構凝ってて、30分前、10分前、1分前、それぞれBGMが違うんです。
やけに凝ってるよなぁ・・・。

そして年越しの瞬間

その後の写真を幾つか
noutoresorahanabi
newyear
meruha
左上は「能を鍛える 大人のDSトレーニング」から、川島隆太教授のお言葉です。クリスマスの時は「メリークリスマス!」と言ってくれました。・・・・それだけをね。
そして他の3つが「どうぶつの森」。ボードには「NEW YEAR」の文字が流れ、空には花火が上がりました。村長さんからクラッカーを貰えたりもします。村の住民も礼儀正しく「あけましておめでとう!」の一言を言ってくれました。
写真にはありませんが、翌日1日には村長さんから「おみくじ」も貰えました。ちなみに中吉。

今日はこの辺で

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

