スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「Wiiリモコンジャケット」がついに到着!

2007.10.12 20:21  Wii全般

今日、ついに注文していた

「Wiiリモコンジャケット」

任天堂から送られてきました。学校から帰ってきてビックリ。こんなに早いとは思ってなかった。しかも速達ですよ? すごいやる気っぷりです。
で、こちらがその写真

もちろん袋に入ってますよ。中には「Wiiリモコンジャケット」以外に、その「取扱説明書」と「Wiiの遊び方」ガイドも入ってました。
先端は立体構造になっていて、周りよりも硬く頑丈に出来ています。・・・いや、硬いじゃないな。弾力性があるんだよ。


・・・そして、いざ装着!


wiijacket_fit.jpg
こ・・・これは、

ジャストフィット!

すばらしい。ピッタリじゃないか。
持ちやすさも良いです。何より滑らないのが嬉しかったり。

これはヤバい。何か存在自体がツボにハマりそうだ。
装着した後は色々やりましたよ。そりゃもう突っついたり握ったり擦ったり振ってみたりポーズとってみたり・・・。かれこれそれで30分くらいニヤニヤしてました。このジャケットかっこいいよ。

そしてこちらがサイドの写真
wiijacket_top.jpg
ポインタが少し隠れるんだけど、しっかり反応してくれます。問題なし。あの一角にセンサーがあるのかな。
そして嬉しいのが端子にカバーが付いていること。これで埃対策もバッチシ。

もちろんこの状態でヌンチャクを付けることが出来ます。
wiijacket_nunchaku.jpg
かなり便利なジャケット。これだけで十分に満足しました。

でも、流石に「Wiiザッパー」とかには付けられないかも。まぁあれはあれでリモコンとヌンチャクが夢の合体をするからいいんだけどね。
スポンサーサイト

タグ : Wii

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

なぜ4つもあるんだ?4つで1セットなのか?
変な突っ込みだが・・・・

ラルド | URL | 2007.10.13 16:25

>>ラルドさん
なかなか鋭いとこ突きますね。
まぁ・・・・・無償だったし・・・増えるかもしれないし・・・・ね。

一応誤解を避けるべく画像は変更しておきました。これで完璧。

管理人リヴァ | URL | 2007.10.13 17:14 | 編集

おお、カバーだすげえええ。しかコメントができなくてごめんなさい。

(・ω・) | URL | 2007.10.13 17:24

ぉぉ━ww
何かよさそぅだなw

リモコンは壊れないねっw
テレビは壊れるねっb

しゅんく | URL | 2007.10.13 20:41

>>(・ω・)さん
コメどうも。
Wii買おうよ。みんなもっとWiiを評価すべき。スマブラも出るし、絶対に損することはない。

>>しゅんくさん
テ レ ビ も 壊 れ ま せ ん
ジャケットがクッションになるんだから大丈夫。これでおk。

管理人リヴァ | URL | 2007.10.13 22:52 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

