
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

指定校推薦、志望理由書を製作中!

2007.10.18 19:39  高校生日記

少し日が開きましたね。
今日は現在の身の回りの出来事を、さらりと書き留めておきます。

最近は指定校推薦の志望理由書書くのに奮闘してます。・・・あと少し、あと少しで完成しそう。
とりあえず先生からOKもらえたら目標達成なんで、それまではブログの更新もストップするかも。漫画も色々買ってるので、レビューに期待?しておいてください。

「マリオカートDS」「おいでよ どうぶつの森」「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」についても書きたいネタがあるのでヨロシク。


・・・前置きというのを少しやってみたかったんだ。


書くこともコレくらいなので、一つ画像でも貼ります。
butsumori_4am.jpg
朝4時過ぎの村の様子。
徹夜する覚悟で志望理由書書いてたり・・・。気づくと朝なんだな。


内容浅いけど、今日はこの辺で。

タグ : 日記 受験

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

あははw
更新待ってますよ。
でも今はそちらのことに集中してくださいね。

葵姫 | URL | 2007.10.19 18:09

PS.わーwカントーですかー!
良いですよね カントー。
僕も ハッサムは大好きで。
ダイヤに10体はいます。
あと オーダイルも好きです。

もう ポケモンの話になると喋るのがとまらなくなっちゃいますw

長々とすみませんでした。ではー。

葵姫 | URL | 2007.10.19 18:17

コメント返信

>>葵姫さん
コメントどうも。
ハッサムかっこいいですよね。当時はストライクに可能性を感じたのを覚えてますw

志望理由書は頑張って書いてます。
だんだん出来上がってきたので、ブログは更新するかもしれない・・・です。

管理人リヴァ | URL | 2007.10.20 01:08 | 編集

リヴァさん作業用BGMにどうぞ。<<sm1303041

自分は志願書を書き直しています。
素晴らしい志願書を書くから覚えておけよ~。

by あなたの側の隣人より

(・ω・) | URL | 2007.10.20 11:37

コメント返信

>> (・ω・) さん
作業用BGMか・・・・。というか、このシリーズで作業できた覚えがねぇ。

志望理由書はお互いがんばろう。
俺はあと半分くらい。800文字くらい残ってる。

管理人リヴァ | URL | 2007.10.20 18:22 | 編集

作業用BGMは知ってる曲がくると反応してやってる事が
手につかなくなるんだよな

リヴァよ金曜に仕上げるのではなかったのか?

あとそれとストライクはガンダム≧ポケモンと認識している
 小さい子と種アンチをのぞいて

ふぃー | URL | 2007.10.20 20:37

コメント返信

>>ふぃー
誰も金曜日に全部仕上げるとは言ってない。
この休日すべてを使って書き上げるんだよ。今日はがんばるつもりだ。

ガンダムにストライクっていたのか・・・。すまん、知らなかった。

ポケモンでは役割の関係でハッサムよりストライク使う人も多いのだとか。というか、前にそれでフルボッコにされたことがあったw

管理人リヴァ | URL | 2007.10.20 22:24 | 編集

あー。カントーのポケモンは全体的に良いですよね。
ブイズでもエーフィとブラッキーが一番好きですし。

良かったら また後日にWi-Fiでもやりませんか??
よろしければ相手をしてくださいw

葵姫 | URL | 2007.10.22 17:43

コメント返信

>>葵姫さん
ジョウトやカントーのポケモンには愛着がありますね。当時の興奮が懐かしい。

Wi-Fi対戦ですか。いいですね。
ポケモンバトルレボリューションはやったことあるんですが、DSで対戦したことはなかったりします・・・。
最近やってないので少し不安だなぁ。交換ならいつでもOKかな。

というか、今ちょっと忙しかったりするので、この話はもう少し後に持ち越してもいいですか?

管理人リヴァ | URL | 2007.10.22 21:06 | 編集

はい!!待ちます!
こちらのことは気にせず 焦らないできちんとやるべきことを片付けて下さいねw
あうー。リディさんは強そうですー。てかげんは無しですよーw

葵姫 | URL | 2007.10.23 18:40

コメント機能は便利

>>葵姫さん
はい。志望理由書も出来上がってきたんですが・・・・10月いっぱいは無理かと思います。

あと、非常に言いにくいんですが、名前は「リヴァ」っていいます。分かりにくい名前ですみません。
コメントの右下にある内容変更で編集できたりするんで、よかったら使ってみてくださいw

管理人リヴァ | URL | 2007.10.23 19:09 | 編集

ああ!!
ごめんなさい!!本当に申し訳ありません!!
人の名前を間違えるなんて人として最低です…。
内容変更をおしたのですがよく分からなかったので直せないのですが…。
どうしましょう…。
今後 気をつけます。本当に失礼しました。


葵姫 | URL | 2007.10.25 17:19 | 編集

こちらもスミマセン

>>葵姫さん
いえいえ、お気になさらないでください^^

パスワード入れておかないと編集できないんですね。こちらもチェックしなかったのでスミマセン。
パスワード入れたら右下みたいに「管理人リヴァ #GdAGOLT6」って出るんですね。今気づきましたw

管理人リヴァ | URL | 2007.10.25 19:06 | 編集

そうみたいですね。
前回 パスワードを入れたのですが やっぱりなってます。
新しい発見ですーw

いえ!リヴァさんは悪くないです。もう 忘れますー。

こういうふうに新しい発見をすると少し得したというか 嬉しくなりますよねーw

葵姫 | URL | 2007.10.26 17:03 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

