スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

年越しカウントダウン

2006.12.31 21:50  どうぶつの森シリーズ

どうも
ウインディ「かえんほうしゃ」「ねっぷう」、どっちを覚えさえるか悩み始めて5日になるリヴァです。
誰かアドバイスください・・・

いよいよ今日は大晦日ですね。
というわけで、さっそく朝から「どうぶつの森」をやってました。聞いた話ではカウントダウンやるみたいなんで・・・
Nikoban
新入りのニコバンもそう話してました。
ニコバンって「猫にコバン」の猫を抜いただけの名前なのか・・・。実に面白いです。

そして、役場の前にはこんなものが・・・
Kountdowns
そこには、朝からカウントダウンを楽しむ村長さんの姿とカウントダウンの板が・・・・・・、あった。
頑張ってるなぁ村長さんは。
そして、村長さんに話しかけると「クラッカー」が貰えました。年越す瞬間にやったら気持ちイイだろうなぁ。

年越しまであと3時間30分ほど。
みなさん、良いお年を~!

Have a good year !

来年はWiiが買えますように・・・。

 

(追記) 8時38分
紅白歌合戦にナインティナインの岡村が登場。見てて驚いた。
ブレイクダンス?がかっこよかった!

(追記2) 9時27分
Nintendo INSIDEで「Nintendo INSIDE GAME AWARD」が実施されています。
ttp://www.nintendo-inside.jp/award/2006/
2006年に発売された任天堂プラットフォームの全作品の中から、今年最も良かったと思うゲームに投票する企画です。
もちろん俺も既に投票しました。
ちなみに

「ゲームキューブ」
1.ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
2.スーパーマリオストライカーズ
3.ソニックライダーズ

「ゲームボーイアドバンス」
1.MOTHER3
2.魔法先生ネギま!プライベートレッスン2お邪魔しますうパラサイトでチュ~
3.うえきの法則 神器炸裂!能力者バトル

「ニンテンドーDS」
1.ポケットモンスター ダイヤモンド/パール
2.星のカービィ 参上!ドロッチェ団
3.ネギま!? 超 麻帆良対戦 かっとイ~ン契約執行でちゃいますぅ

「Wii」
1.ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
2.ポケモンバトルレボリューション
3.Wii Sports

俺は上みたいに選びました。
今年は「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が俺にとっての

Best of Game !

でした。
買ってないゲームも多いんですが、2番手くらいに「ポケットモンスター ダイヤモンド/パール」がランクインします。
来年はとにかくWiiがプレイしたいですね。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

