
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「よつばと!」7巻感想

2007.11.07 22:46  メディアワークス系コミック

今更って感じだけど、溜まってた漫画のレビュー書いていこうと思う。
1ヶ月前とか2ヶ月前とか色々あるけど、そこはスルーでw

まずは「よつばと!」7巻から
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
(2007/09/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
はい、7巻です。いつ読んでも和むマンガ。
最初は昔懐かしい糸電話の話でした。あれはやったな。糸をピンと張らないと聞こえないのが不思議なんだよね。「あずまんが大王」のお父さんも登場してたw

あと、新キャラのしまうーっていう名前の由来は面白かったな。
これはある意味イジメだろ。「お願いしまう」って噛んだだけでそう呼ばれてるしまうー。・・・でもイイです。ケーキも作るのが難しそう。

一番良かったのは牧場のシーン。
今回はジャンボ父ちゃんがイイ味出してたな。一緒に来たヤンダもカッコイイ兄ちゃんなんだけど、よつばに振り回される感じが面白いね。このシーンはやたらとノリツッコミが多かった。
みんな、ソフトクリームは貝で出来てるんだZE

やっぱり面白いな。次の8巻も楽しみです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

