スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「マリオカートDS」 新しいエンブレム製作

2007.11.16 23:38  ニンテンドーDS全般

今日は少し前のちょっとしたネタを紹介。

ネタ元は「マリオカートDS」から。
マリオカートDSマリオカートDS
(2005/12/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る
これは本当に面白いよ。
ドリフトのシステムやWi-Fiの対戦が斬新。そして飽きることがない。
ただ、俺の周りにマリカDS持っている人がいないのが悲しいだけだorz 確かにモンハンは面白いよ。それは認めるけど・・・

まぁそれはいい

レコード久々に見たら、Wi-Fiの勝った回数が122になってたw
負けた数が42回だから、計算すると勝率は74%。山ほど強い人はいるけど、それなりにうまくなってきたと思う。
mariokart_122.jpg
必死に直ドリ練習して★★★にしたのも良い思い出。
直ドリが出来るようになってからが面白かったりもする。うまくリズムを取らないと失敗するし、成功すると達成感がある。
これは病み付きだね。
ちなみに、その時の日記はこれ⇒「7月23日 ついに念願の★★★」

あと、新たにエンブレム作りました。
mariokart_zelda.jpgmariokart_swoad2.jpg
左は知ってる人もいるよね。
「7月15日 ゼルダの伝説のエンブレム」で紹介したやつです。マスターソードハイリアの盾が重なってるイメージ。あれから少しだけ赤い鳥の模様を変更しました。
これは結構苦労したな。

右のエンブレムは俺の創作
弟から作ってくれとの要望があったので製作。たぶん30分くらいで出来上がったやつだと思う。
見た目はシンプルだけど、剣の鍔に結構悩まされたw


どっちも素人の俺が作ったものなんで、そこまでスゴイもんじゃないです。
左のマスターソード&ハイリアの盾は結構お気に入り。ドット打ちって面白いな。


はぁ~、誰かマリカDS買わないかなぁ。
スポンサーサイト

タグ : ニンテンドーDS

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

オレの母さんがかなり欲しがっているから受験が終わってお金が出来たら買うぜよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">その時は教えてちょ(´∀`)/

坊主 | URL | 2007.11.17 11:10

毎日楽しく見させてもらってます。

勝率100というのは、100%ですか?
それとも10000%ですか?
それとも、勝利回数が100回ですか?

私の予想では、多分「もう俺の敵はいない」
という意味を表現したかった。と思います!!
ですよね!!

次は初音ミクインストールブログ頼みます。

(ω・) | URL | 2007.11.17 19:33

コメント返信

>>坊主さん
マリオカートDSは面白いよ。
俺が保証する!   とまでは言わないけど、後悔はしないと思う。
直ドリは普通にドリフト練習してたら出来るようになるよ。

うまく言えないけど、受験がんばって!
終わったら是非相手をしてくれ。


>>(ω・)さん
初めまして(ω・)さん。コメントありがとうございます。
実は100%という意味じゃないんですよ。スミマセンorz。書き方が悪かったです。書き直しておきますねw
計算すると勝率は74%でした。だんだん自信はついてるけど、まだ世界には強い人がたくさんいます。ボコボコに負けることもあったり・・・

初音ミクは好きなんですが、実を言うとパソコンにインストールされてなかったりしますw
欲しいんだけど金がない!

管理人リヴァ | URL | 2007.11.17 20:36 | 編集

名前を間違えていたようでごめんなさい。

(・ω・) | URL | 2007.11.17 21:40

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

