スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 再放送中

2007.11.18 22:54  アニメ全般

今日はアニメの話をしてみる。

土曜日の夕方5時半から「コードギアス 反逆のルルーシュ」が再放送されてます。
最近ひぐらしCLANNADギアスしかアニメみてないやw
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 1
(2007/01/26)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る
今になってコードギアス見始めてます。
何で深夜だった時は見なかったんだろ?     まぁいいや。

その時も最初の1話は見たんです。
理由は単純明快。FLOWがOPを歌うからだった。本当にそれだけだったなぁ。
COLORSCOLORS
(2006/11/08)
FLOW、 他

商品詳細を見る
COLORSです。
FLOWは昔から好きだった。アニメのOPも結構歌ってるしね。ナルトとかエウレカセブンとか色々。


でも今は違う。

まだ3話分しか見てないけど、コードギアスは面白いよ。ルルーシュかっこよすぎだろ。C.C.がどういう意図で能力を渡したのかとか、ギアスの力とか、黒の騎士団とか色々分からん所もあるけど・・・、とにかく楽しんで見てます。
ギアスっていいな。俺も欲しいw
ルルーシュ頭良さそうだし、3話じゃカレンを出し抜くという技まで見せた。黒の騎士団を統括する辺りとかも含めてやりたい放題な力なのかな。予告だと4話でゼロと名乗るらしいんだが・・・、ついに本気でブリタニアと戦いそうな流れらしい。
とにかく今後の活躍にも期待。



あと、どうでもいいが結構カレンにはまったりした。
あのギャップがいいよギャップが。普通と学校にいる時の態度が全然違うじゃないか。ああいうキャラってツンデレに分類されるのかな? ちょっと違う?
またルルーシュを疑う日が来そうな気がする・・・。そんな展開にも期待してたりします。



さらにどうでもいいが、リヴァル・カルデモンドってキャラいるよね。
俺のWEBネームがリヴァだったりするんだけど、彼を由来にしたんじゃないんですよ。最初見てビックリしたw
あ、でもリヴァルみたいな明るいキャラ好きだし、由来ということにしてもイイかな。

そんなコードギアス感想日記でした。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

わーwギアスやるんですかw
ルルが大好きでwwカッコいいーww
リヴァさんは CLANNADもみてるんですか!!良いですよね!!CLANNAD!!最高ですよねーwww
まあ keyさんの作品はどれも良いですけど kanonは!!あれはあああああああああああ (
ごめんなさい ひとりで盛り上がってました^^;
でも 最高ですww

前の話に戻りますが リンには考えた結果自分の中の候補で ニンジンとトウモロコシが残りました…。
びびび 微妙ー。
たくあんもリヴァさんと同感。避けたいものです。

葵姫 | URL | 2007.11.19 16:27 | 編集

コメント返信

>>葵姫さん
コメントどうも

CLANNADいいですよね。keyの作品は良作揃いだって聞きますw このブログの上にリトルバスターズ!のバナーが貼ってあったりするんですが・・・・、その話はまた後日にでも。
kanonに何か思い出が御ありのようですねw また機会があれば聞かせてくださいね。

ニンジンとトウモロコシですか~。いいんじゃないですか。
最近は何を持たせても似合いそうな気がしてきましたw ネギも最初は違和感あったんですが、今では当たり前のように認められてますからね。
もう何がイイのか正直よく分からなくなってたり・・・

管理人リヴァ | URL | 2007.11.19 22:04 | 編集

『5時から』じゃなくて『5時半から』の間違いじゃないのか?

ラルド | URL | 2007.11.19 22:47

>>ラルドさん
そ~ですね。
細かい指摘どうも。

管理人リヴァ | URL | 2007.11.19 22:59 | 編集

はい、細かい突っ込みでした。
ギアスの能力あれは本当に欲しいね。
先生からテストの解答聞き出せるなんて
最高じゃない?

ラルド | URL | 2007.11.20 00:05

CLANNADは人生

ギアス深夜放送時に面白いって言ってんだが・・・・・・・・やはり今見ているのか・・・・たまに再放送みるが、 坊主さんやラルドも全部見たみたいだし早く全部見ようぜぇ・・・・・ん? 昨日狂ったようにアニメ見てた廃人が通りますよ・・・・・・・・ん?
み○みけ→エ○ァ→○f→Ka○on→D.○Ⅱ→バン○レ→2%
痛い痛い・・・・・・・・・イ○ーク!!
な○はさんが三回出てきたのは多分気のせいだろう・・・・・・・

はい、廃人でした・・・・グリムっていうなー
ってラルド勉強しなさいっ!!
授業中暇だったのでコメントです

ふぃー | URL | 2007.11.20 10:29

昼寝から目覚めたのでコメント返信

>>ラルドさん
あの能力は危険性も秘めてるな。

>>ふぃーさん
授業中にコメントするなバカヤローw
ギアスは週に1話ずつ見ていくことにする。

というか、アニメ見すぎw
4時間もぶっ通しで見るとは・・・・廃人だな。

管理人リヴァ | URL | 2007.11.21 03:34 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

