
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「みんなのニンテンドーチャンネル」 本日から配信開始

2007.11.27 23:44  Wii全般

本日11月27日から「みんなのニンテンドーチャンネル」の配信が開始されます。
Wii_nintendochannel.jpg
また家のWiiのメニュー画面が増えました。

このチャンネルはすごいよ。最新ソフトの映像が見られたり、ニンテンドーDSの体験版をダウンロードできたりするんです。他にもゲームを評価して投票したり、オススメの作品を検索できたりもする。
ぶっちゃけ家にあるDSステーションみたいなもんです。

これが入った時の写真
nintendochannel_menu.jpg
右上には「みんなのニンテンドーチャンネル ダイジェスト」の映像が流れてます。
映像だから重いのかな?って思ったらそうでもなかった。Wii.comみたいに軽いし滑らか。ストレスのない操作感です。
ソフトのオススメ評価は12月下旬から始まるらしい。

これはイイ。本当にイイよ。とにかくお手ごろだし、気軽に探せるあたりが気に入った。
個人的に見たほうがいいと思う動画は「Wii Fit 宮本茂インタビュー」。社長が訊くインタビューに書いてあった内容と同じなんですが、映像があるとイメージ変わります。初めは緊張してる感じだったのに、段々と楽しそうに話すところが印象的だった。

あと、DSの体験版もダウンロードしてみました。
nintendochannel_medikara.jpg
しっかり「ニンテンドーch」って表示されてます。
体験版を家でダウンロードできるのは本当に嬉しい。何回でも遊べるからね。

そんな「みんなのニンテンドーチャンネル」でした。

タグ : Wii

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

