スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

大学入試、合格通知到着

2007.12.09 23:26  高校生日記

みなさん、嬉しいお知らせです。
昨日ついに大学から合格通知が届きました。

   ○○○大学
      学長 ○○○○
受験方式 推薦入学
受験番号 ○○○○○○○○
氏名 ○○○○
あなたは2008年度○○○○学部の第1年次に合格いたしました。

やりました。ついに俺も大学生ですよ。
いやぁ長かった。他の人はもっと早く結果が出たのにね。俺のとこは一番発表が遅かったハズ。

とにかく一安心。ただ来年の4月まで「入学前学習講座」ってのを受けなきゃいけないのがたまに傷。それも当然の話。まだ回りではセンターのために頑張ってる人もいるしね。
こっちもこっちで努力したのも確かな話。あの時の志望理由書は大変だったな・・・・。俺もよくやったもんだ。

まぁそんな訳で、入学するまでは数学と英語の基本をガッチリ固めるそうです。
以上、受験の話でした。


ここを見てると言うことは・・・・アナタ確信犯ですねw
実はこっちが本編だったりする。

では書いていくよ

今日は受験合格祝いもかねて、友達と焼肉を食べに行きました。メンバーはご想像にお任せします。
yakiniku_party.jpg
一人3080円の食べ放題コース。
なかなか上等なお肉でした。焼肉なんて何ヶ月ぶりかな? めったに食べないんで舌がうなりましたw

そんな感じでタンから食べ始める。続いてカルビロースと喰らいつきます。

途中で某人物がコーラにタンを落として大変なことになった。
yakiniku_nikuduke.jpgyakiniku_koko.jpg
ヤツは確信犯だったんだろか?
そういう流れで、そのまま肉を焼くことに・・・・。確か2度付けとかして味の濃さを上げてた気がするな。肉が落ちたコーラも味がすごいことになってたらしい。
そして食してみての感想

某人物 「キャラメルの味がする」

おいおいおいおいお(ry
そんなわけないだろw 本当にそんな味がするのか?って疑問になったけど、本人いはくキャラメルらしいです・・・・・。
興味のある方はぜひお試しを。

他にもドリンクをミックスしたりして楽しんだな。
今回はやたらキャベツも注文しましたw どういうわけか生で食べるクォリティを感じ、みんな生で食べてました。意外とあれが旨いんだよ。肉と丸めて食べるのも醍醐味だけど、それを生で食べるのも醍醐味。まさに大自然を堪能する新しい食べ方でした。

そんなことをやって、最後はアイスを注文して終了。
ゆずシャーベットを発案したやつは天才だよ。
スポンサーサイト

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

おめでとうございます!!!!
大学生かー。僕はまだ中学生なので遠い話ですが 憧れです。
努力の結果ですねw本当におめでとうございますw

キャラメル……??うぇ;;不味そうですね…。
キャラメルは大好きなのですが あの食感にそれはさすがに…。
僕には試す勇気はないです。
どうせ 弱虫です。
それでいいです。

葵姫 | URL | 2007.12.10 15:11 | 編集

コメント返信

>>葵姫さん
わざわざコメントありがとうございます!
気づいたら高校生で気づいたら大学生。人生は早いもんですなぁw

俺もさすがにキャラメル味ミートは無理・・・。さらさら試そうとも思いません。食べないのが正解ですよ。

あと話変わりますが、WEBネーム変えられたそうですね。ブログ拝見させてもらいました。
これからは柊羽さんと呼ばせてもらっていいんでしょうか?

管理人リヴァ | URL | 2007.12.11 02:01 | 編集

あ はいw 
面倒ですがこれからはそう呼んでくださいw

試しませんよう。 お願いされても嫌です!! (←
そのお肉を食べた友達さんもすごいですね…。
僕にはできませんよ。 本当。
ある意味かっこいいです。 (

なんか本当 時間ってあっという間です。
つい前に中学に入学したと思ったら もう来年は受験です。 もっと時間を大切にしなくちゃって思います。

うまく言えないですけど 大学生活楽しんでください。
最後の学生生活ですからねw 楽しく!!w


それでは。

柊羽 | URL | 2007.12.11 17:05 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

