
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」 紹介

2007.12.15 23:15  Wii全般

今日は少しゲームの紹介をします。
12月13日に「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」が発売されました。
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
(2007/12/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
知ってる人は知ってるFFに登場するチョコボ。不思議のダンジョンシリーズの続編です。

PVとか細かい設定は公式サイト見てください。
公式サイトチョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』

・・・まぁ、チョコボ紹介してるけど、実際にFFはプレイしたことないです・・・。チョコボも知らないんですが、CMとかニンテンドーチャンネル見て面白そうだなぁって思ったんですよ。RPGにも興味あったしね。
まずキャラクターの声に反応してしまった。
PV見たら分かるけど、ピンク色の髪をしたシロマって女の子の声が平野綾なんです。もちろん映像もインパクトあったし、川嶋あいの歌うドアクロールもかなり良いですよ。

とりあえずPV見てください。声がまんまハルヒですw

一応ここにはプレイ動画貼っておきます。

ちょっとロードが長そうなのがたまに傷だけど、結構面白そうな感じ。wikipediaには前作よりも内容が重いって書いてました。確かに動画の後半は少しホラーだったw

チョコボ欲しいなぁ。金あったら買うんだけどね。まずはWii Fit買わないと・・・。


やっぱあの声はハルヒだよなぁ。

テーマ : Wii(ウィー)総合 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

え!!(;゜Д゜)シロマの声ってハルヒの人なの!?(((;゜Д゜)))

坊主 | URL | 2007.12.16 20:19

コメント返信

>>坊主さん
シロマの声については色んな意見がある。記事にある動画の中でも平野綾の声は良いとか悪いとか・・・・。とにかく意見は賛否両論。

まぁ俺はやったことないし、どんなキャラかも分からないから何とも言えない・・・・。

管理人リヴァ | URL | 2007.12.16 20:50 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

