
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「金色のガッシュ!!」31巻 購入

2007.12.21 23:10  サンデー系コミック

ちょっと遅れたけど、先日「金色のガッシュ!!31巻」買ってきました。
金色のガッシュ!! 31 (31) (少年サンデーコミックス)金色のガッシュ!! 31 (31) (少年サンデーコミックス)
(2007/12/15)
雷句 誠

商品詳細を見る
いよいよクライマックスですね。サンデーで連載してる方は次週で最終回・・・・。次回作にも期待してますよ雷句さん。

31巻はキャンチョメの成長フォルゴレの過去、パピプリオやゴーム中心のエピソード。
とりあえずキャンチョメが強くなった所には驚いたな。デュフォーの言う通り、敵をだます能力は強いです。正直これが一番強いと思うんだが・・・・。どうだろう。

ルーパーとパピプリオも良かったけど、個人的にはフォルゴレのエピソードに感動した。こう・・・・自分で経験したからこそ、今に活かせる・・みたいなさ。
確かにキャンチョメは見違えるほど強くなった。けど、その力ゆえに使い方を誤ってしまう・・・。そこで止めに入るフォルゴレはカッコよかったよ。昔の彼と比べると意味深いです。

わかるか!? キャンチョメ・・・

ライオンの牙に小鳥は止まらないのさ。

間違いなくこれはフォルゴレの命ゼリフ。


まぁ、最後はクリアの攻撃で本は燃やされるんだけどね。キャンチョメは良かった。
ゴームのエピソードはもう少しひねっても良かったかな。

とりあえず戦いが終わって、魔界に帰った後の話が知りたいです。
きっと平和な世界が出来るんだろうな。次の巻も楽しみです。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

とうとう最終巻に近づいて来ましたね(´∀`)思い起こせば何回泣いたか・・・
今週のサンデーでは本屋で涙流す所でした(*´∀`)
リヴァ兄の好きなキャラは何ですか?ちなみに俺は、ゼオンと妖精の教授(´ω`)

坊主 | URL | 2007.12.22 17:07

コメント返信

>>坊主さん
俺もゼオンは好き。
ほかに挙げるなら、レイラ、パティ、パムーンetc 千年前の魔物編が好きだったり。
パティは泣いたなぁ。

管理人リヴァ | URL | 2007.12.22 21:04 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

