スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「ガンダムデュナメス」 ガンプラ製作

2007.12.25 19:43  高校生日記

本日は12月25日。
今日こそがクリスマス本番なんだけど、世間的にはイブの方が盛り上がってるのかなって感じる今日この頃。みなさま、いかがお過ごs(sy

俺は学校の課題をのんびりやりながら過ごしてるんですが、数日前に面白いネタが手に入ったんで紹介。

先日、弟が子供会のクリスマスパーティーでこんなのを貰ってきた。
gundam_package.jpg
・・・・・・・・・・
・・・・・これは、・・・ガンダムだな。

とりあえずパッケージを見ると

GN-002
GUNDAM DYNAMES
1/144 SCALE MODEL HG GUNDAM 00-03 ガンダムデュナメス

こう書いてあるんだが・・・。
ガンダム好きな人には申し訳ない・・・。あいにく、俺にはガンダムの知識が全くありません。皆無に等しいだろう。ガンダムは友達の家でやった連ザのイージスガイアくらいしか分からん・・・。
とにかくパッケージで機動戦士ガンダム00のやつだってことは分かった。ゾイドは好きなんだけどなぁ。

弟はいらないって言うし・・・。

まぁそんな流れで、せっかくだから作ってみました。
gundam_dynames.jpg
・・・・・・うん。まぁ良く出来たんじゃないか。
ガンプラ・・・というかプラモデル自体作ったのはミニ四駆ビーダマン以来だw


・・・・・・そんな感じで、俺が書けるのはこの辺まで。
詳しいステータスとか分からないんで、後はそれぞれの想像にお任せします。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

ん?
こ、これはデュナメスではないか!
砲撃機体である。

パイロットの名前がなんと
ロックオン・ストラトス だったかな
よく覚えて居ないがロックオンって名前は入ってる。

Sil | URL | 2007.12.26 09:17

>>silwさん
解説どうも。
砲撃機体か・・・。確かに剣とか持ってなかったなぁ。

ロックオンって名前がいかにも砲撃っぽい。

管理人リヴァ | URL | 2007.12.26 22:20 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

