スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

漫画3冊購入No.1

2006.12.24 14:57  サンデー系コミック

今日はクリスマス・イヴですね。

だからといって何かあったわけじゃありません・・・・。
というよりイヴであることを今日、学校で知りました・・・。そんなもんですよ所詮・・・。

 

今日は学校の帰りに「金色のガッシュ!! 27 (27)」、「よつばと! 6 (6)」、「ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2)」を買って来ました。
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)」がリー○ルに無かったので3冊です。

感想
まずは「金色のガッシュ」

金色のガッシュ!! 27 (27) 金色のガッシュ!! 27 (27)

著者:雷句 誠
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙がかなりカッコいいです。
今まで謎の多かったゼオンづくしの27巻でした。ガッシュとの関係も分かったし、二人の戦闘シーンが盛りだくさんです。カッコよかったし、技のバリエーションも結構増えました。ガッシュ自身も成長していて、面白かったです。
そうだ。前にロップスがゼオンに倒されたとき、デュフォーが「ジガ・・・」って何か呪文を言いかけてたんですね。そんな細かい謎もキレイに解けた27巻でした。

ゼオンといえば・・・・。前にレアカードを当てたことがあるんです。
それはコレ
Zeonzakeruレア度は最上級のシークレットレア!
通称ゼオンザケルと当時呼ばれてたカードです。2年か3年くらい前に発売されたパックに入ってました。

当てたときはマジで嬉しかったです。まだゼオンについてマンガでもあまり明かされてなかった頃のこと。ネットで調べて「シークレットレアだ!」って出るんですから驚きですよ。

そんなゼオンも雑誌ではもう負けて、魔界に帰ってしまった・・・。
この後もどんな展開になるのか楽しみです。

スポンサーサイト

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013.09.16 10:19

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

