
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

PSP アイス・シルバー 【PSP-2000IS】 購入

2008.01.05 23:17  PSP全般 (モンハンなど)

お正月。まず初めにWi Fit買いたかったんですが、どこもかしこも売り切れ。
まぁ仕方ないさ。

そんなこともあってPSP買って来ました。DS liteも欲しいんだけどね。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー(PSP-2000IS)
(2007/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る
前から欲しいと思ってたPSP。
新型のPSP-2000。色はアイス・シルバーです。これで映像や音楽を楽しもうと思ってます。ウォークマンも持ってないしゲームも出来るんだからお得だろう、っていう考えだなw
・・・まぁ、俺が任天堂信者であることは間違いないです。

とりあえず本体だけ購入。定価は19800円だけど、某店で18800円で買いました。1000円安いだけで目に入り、半分勢いだけで買ってしまった。
もちろん本体だけなんで、ゲームがなければメモリースティックもなく、今のところ何も出来ません。

とりあえずPSPの本体だけを堪能することにした。
新型らしいので、厚さは4/5で18.6mm。重さは2/3で189gらしいです。PSP-1000は知らないんだけど確かに薄いし軽そうな感じがしますw

映像は当然ながら美しかった。
流石にそこは「SONYすげー」って思ったよ。滑らかだし、バックライトをボタンで変更できる所が地味にうれしかったな。

まぁそれだけです。PSP買ってやったことは・・・・あまりない。
何もなかったんでPSP(PlayStationPortable)についてを10回ほど見たり、インターネットブラウザでアナログスティックの感度を確かめてたりしてました。まさに宝の持ち腐れだw


とりあえずメモリースティックを買うまではソフトもお預け。
モンスターハンターポータブル2、メタルギアソリッドポータブルOPS、スターオーシャンFirst Departure、クライシス・コアなど、色々案はあるんだけどね。友達と相談して決まらなかったんだ。

最近そんな感じです。

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

PSP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

モンハン2、モンハン2G、一緒にやりましょうbb

Sil | URL | 2008.01.06 11:10

スターオーシャンはオレが言っていたのは2であって1はやったことないから面白いかは分からないんだな(´・ω・`)
2は確実に面白いのは保証します。

坊主 | URL | 2008.01.06 12:22

あけましておめでとうございますー。

今年もたくさん喋りましょうーw

柊羽 | URL | 2008.01.06 14:08

返信遅れました

>>silさん
やりましょう。
今は色々と機能を確かめてるところです。

>>坊主さん
そうですか。分かりました。
PSPでも2がこの春に発売されるそうです。よかったらチェックしてみて下さい。

>>柊羽さん
あけましておめでとうございます!
また会話しましょう。

管理人リヴァ | URL | 2008.01.08 05:30 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

