スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

PSP-2000 「インターネットブラウザ」起動

2008.01.22 23:13  PSP全般 (モンハンなど)

PSPを使い始めて半月が経ちました。
色々と中身が分かってきた気がする。画像を入れ、音楽を入れ、そして動画も入れることに成功。SONYの少しコアユーザー向けな操作や内容にも段々慣れてきました。

そんな最近、もう1つやってみたいことがあった。

それは「インターネットブラウザ」
他にもカメラとワンセグやりたいんだけど、そっちは周辺機器が必要だから断念。

そんなこともあり、しゅんく氏の家の無線LANを借りて繋いでみました。
PSP_internet.jpg
ハメコミじゃないですよ。
画質がいいのでかなりキレイに映ってます。アナログスティックがマウスの役割になり、ブックマークやクッキー等の設定も出来ます。・・・・そこは「流石だSONY」・・・というべきか。

DSにもインターネットのブラウザあるんですが、こっちはソフトを入れる必要があって・・・・・。手軽さでは最初から内臓されてるPSPが上か・・・・・。
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS用:DSメモリー拡張カートリッジ同梱)
(2006/07/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
(2006/07/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る
これも買おうと思ってたんだけど、DSとDS LIteではソフトが違うんです。Liteも買うつもりでいたんで、結構迷った覚えがあります。


とりあえずPSPでインターネットブラウザやってみました。
パソコンじゃないんで、やはり動作はちょっと鈍いです。文字入力も少し難しかったかな。入力するならDSが勝るに違いない。ただアナログスティックの使い方は良いと思った。

それくらいかな。あまり触らなかったんで詳しいとこまでは分かりません。

俺の家も無線LANならいいのに・・
スポンサーサイト

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

リヴァ兄さんテスト頑張って下さい!!

わあー…いいなあ PSP。
僕も欲しいんですけど なかなか買えなくて…。
買ったら kanonとかAIRとか買いまくりたいですw

あっ!!リヴァ兄さん聞いて下さい!!
実は今月号(3月号)の「少年エースA」に僕が描いたイラストハガキが載ったんです!!
「愛知県•のる•14歳」っていうハガキがそうです!!
2枚も載ったんです!僕 初めて送ったんでドキドキしてたんですけど 載ったことが本当に嬉しくてww
よかったら見てやって下さいww


それではー。

柊羽 | URL | 2008.01.29 14:53

コメント遅れてスミマセン

>>柊羽さん
おおおおお
おめでとうございます!!
二枚も載るなんて・・・すごい。俺は懸賞が載ったことがあるかないかくらいですよw

で、さっそくチェックさせてもらいました。
SOS団の三人娘と死神ですね。上手いじゃないですかw もっと自信をもってください! 全く絵が描けない人間もここにいるんですからww

ブログ拝見したんですが、風邪を引いていらっしゃるんですか?
インフルエンザも流行る時期ですし、お大事にしてください。

管理人リヴァ | URL | 2008.01.31 00:42 | 編集

ありがとうございますw
いえいえ!!決して上手くないですよ。
まだ自信はもてないです。
僕 もっと上手くなりたいんで 今の画力で納得しちゃいけない気がしたりしてるんですw
もっと上手になったら また 褒めてくださいw 今度はもっともっと!!w  (

はいー。少し 数日前から体調が悪くて…。
一応 今日学校は行ったのですが なかなか直らないです。
リヴァ兄さんは気をつけてくださいね。


PS スマブラXをやりすぎて 夜更かししちゃだめですよっ!!  (

柊羽 | URL | 2008.01.31 18:54

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

