スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

漫画3冊購入No.3

2006.12.24 15:08  ひぐらしのなく頃に解

今日買った3冊の漫画。その次は「ひぐらしのなく頃に」

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (2)

著者:竜騎士07
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに出ましたね、暇潰し編2巻。
1ページ目の赤坂&梨花ちゃんが最高に良かったです。梨花ちゃんが可愛い。
内側の表紙と背表紙のネタも面白くて1巻でも笑わせてもらいました。

そんなこと思いながら読み始め、

読み終わって半泣きになりました・・・・。いや、本当に・・。俺の一番好きな「皆殺し編」「祭囃し編」の感動がよみがえってきて・・・。よみがえってきて・・・・・。赤坂さぁ~~~ん。
それだけ梨花ちゃんの警告やSOSが、大きな意味を持ってたんだなぁとつくづく実感します。梨花ちゃんが見開きで助けを求めてるページを見ると、胸にグッって来るんですよ。本当に胸が痛みます・・・。
ゲームやった時は、物語の世界をさらに分かりにくくした怖い話だった・・・。なのに今見ると「暇潰し編」の印象は大きく違うんですよね。これが「ひぐらしのく頃に」のスゴいところ。真相を知っただけで、キャラクターの印象が全く違うんですから。

そう思ってみると、祭囃し編の赤坂さんはスゴかったなぁ・・・。
何といっても

徹甲弾!!!

ですからね。
また「祭囃し編」がやってみたくなってしまった・・・・。またこの冬休みにやろうかな。
アニメも第2期が決定したみたいです。今度こそ、アノ娘が出たらいいなぁ。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

