
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【永夜抄】 霊夢&紫の結界組でEASYモードをクリア

2008.03.07 23:21  永夜抄

何とか大学の課題が終わったんで、東方をまったりプレイしてます。

今は永夜抄をプレイ中。もう5時間くらい遊んだと思う。
とりあえず霊夢&紫の結界組でEASYモードクリアしたから報告しときます。
GOOD ENDING No.1
他と違ってイージーでもグッドエンドになるのが嬉しいね。風神録のノーマルはギリギリだったからな。ええ、嬉しいですとも・・・

永夜抄は奇跡的にも1回目でクリアできました。
1週目はえーりん。最後の弾幕以外は何とか避けることができる。それよりもウドンゲやてゐの交差弾でピチュることが多いですw
2週目はてるよ。永遠亭のお姫様である輝夜も、最後の弾幕には苦戦した。ニコ動でNEET! NEET!言われてるけど、あの強さは引きこもってないですw
とりあえず、てるよ可愛いよてるよ!

まぁそんな感じ。

それでも最後のラストスペルはクリアしたことがない! プラクティスでは何回かあるんだけど・・・・本番で即ミスるんです。もう何か避けきる自信がありませんorz
そんなこともあって、BGMの「ヴォヤージュ1970」は微妙にトラウマw

・・・・・いつかきっとクリアできるさ



最初は紅魔卿からクリアていこうと思ってたんだけど、色々あって永夜抄からプレイしてます。妖々夢もパスしてます。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
べ、別にクリアできなくて変えたんじゃないんだからねッ!!////
・・・・・・悔しくないモン


はい。両方ともEASYならクリアできるんだけど・・・・NORMALが難しいです。
紅魔卿はお嬢様レミリアが倒せないし、妖々夢は妖夢で苦戦する。・・・・抱え死にしないよう注意してプレイしてるのに妖夢に3回くらい落とされましたw 「チョン避けで余裕だZE」って思ってて3回もピチュるなんて・・・・俺涙目w そこまで思ってないけど精神的に辛いな。
みょんは強い。 ←結論


最初に買った風神録はNORMALクリアしたけど、EXTRAはまだしてません。
ケロちゃんには会えるんだけど、必ず中盤でピチュる。名前覚えてないけど、ケロちゃんの周りを回るやつと、自機狙いの川が苦手。そこから先は未知の領域です。

風神録はPCのスペック上処理落ちがひどいんで、買い換えたらプレイするつもりです。・・・・何か、処理落ちしてる状態でクリアしたら負けかな、って思ったんだw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

