スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【MHP2】 村クエ終了。ハンターランクも6に・・・ 【プレイ日記その3】

2008.03.08 23:02  PSP全般 (モンハンなど)

ぼちぼちプレイしてるMHP2ndも、プレイ時間が130時間くらいになりました。
村長クエストも終了。緊急クエストはどれも苦戦したけどクリアしました。最後に倒したのがテオ・テスカトルだったよ。あの突進がウザいやつ・・・


はい。そこGK! GK!って言わない。


とりあえず今現在のステータスを紹介します。
mhp2_batorus.jpg
mhp2_hr6.jpg
いつの間にかバトルS装備に変身しました。武器は太刀の鬼神斬破刀です。
・・・・前にモンハンの日記書いたときはHR:3だったような気がするんだけど・・・・・・まぁいいか。気になる人はカテゴリ確認して下さい。


今日は坊主さんに協力してもらって狩りに行きました。おかげでハンターランクが6に昇格。欲しい防具もあったんで助かりました。
レイアSの防具を作ろうとしてるんですが、なかなか集まらずに苦戦してます。今日やっと雌火竜の上棘が手に入ったくらい。あと腰のパーツが足りませんorz もうレイアだけで15回は行ってるのに・・・・。雌火竜の紅玉があと1つ、・・あと1つさえあれば完成するんだ・・・・・・。チクショー

どうみても物欲センサーが働いてます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

まさか最後の招待状こした?(;゜Д゜)

坊主 | URL | 2008.03.09 12:50

>>坊主さん
最後の招待状はまだ。緊急クエストも含めて今出てるのは終わった、という意味。

分かりにくてすまん。

管理人リヴァ | URL | 2008.03.10 00:00 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

