スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【永夜抄】 EXTRAまだまだクリアできず・・・

2008.03.10 22:51  永夜抄

永夜抄のEXTRAは特に進歩なしです。
相変わらず道中のけーねが強い・・・いや、強すぎる。普通にボム4個くらい使いますw あれって横にちょん避けだけじゃ無理だよね。

もちろん最後の妹紅も倒せてない。EXTRAってEASYシューターでクリアできるものなのか、って少し疑問になったんだが・・・どうだろう。風神録はNormalもクリアしたけどEXTRAは難しく感じたし・・・。
それでも少しずつ上手く避けれるようになってきたのは嬉しいな。道中でのミスは減ったと思う。

気晴らしに普通のEASYモードやったらこんなに機がたまった。
touhou_eiyakaguya.jpg
最終的に輝夜で2つほど機が減ったけど、この時点で8つも機が残ってるとは思わなかったw
風神録でも5つくらい機があれば良い方だったのに・・・・。これは永夜抄よりも風神録が難しいのか、それとも俺のスキルが上がったのか・・・・。できれば後者でありたい。

まぁそれでも永遠夜のEXTRAはクリアできないわけだorz
でも、いつかきっとクリアできるはず!


ちょっと参考にした動画

動き方がすごく安定してます。俺とは大違いだw
コレ見て俺と一緒に「これなんて無理ゲーwww」って叫んでほしい!

霊夢&紫の結界組はこれしかなかったような気がする。全体的にみょん&ゆゆ様の冥界組が多かったかな。こっちの方が初心者には向いてるらしい・・・・

そっちでやるか。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

EXけーねのスペカは一条戻り橋以外は全部横にチョン避けで避けれるぜ
スペプラ何十回もやってスペカはミスらないようにすりゃ他はボムるだけでもクリアできる
スペプラのおかげで自分は風よりも永の方が簡単だったな

のなめ | URL | 2008.03.11 05:30

のなめさん初めまして。

そういえばスペプラあんまりやってなかったw
あれはチョン避けで避けれるんだね。ありがとうございます。

とにかく頑張ってみます。

管理人リヴァ | URL | 2008.03.11 15:47 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

