
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「任天堂バトン」を答えてみる

2008.03.17 23:27  バトン

*WISH*のアイナ♪さんから「任天堂バトン」が回ってきました。
任天堂と聞いて黙ってるわけにはいかない。

↓ここから↓

最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

スーパーマリオサンシャイン→○(夏って感じがいいよね
ルイージマンション→×
ポケットモンスターダイヤモンドパール→○(金銀からのプレイヤー
ポケモンスナップ→○
ピクミン2→○(1か2の片方は少しやった
マリオカート64→○(DSの方が好き
ゼルダの伝説時のオカリナ→○(任天堂が誇る神ゲー、ミヤホンは尊敬に値する
大乱闘スマッシュブラザーズDX→○
アイスクライマー→×
パルテナの鏡→×
MOTHER3→×
おいでよどうぶつの森→○
マリオパーティ8→○(友達の家で
スーパードンキーコング→○(少しだけやった
ドンキーコング64→×
ディディーコングレーシング→×
スーパーマリオRPG→×
スーパーペーパーマリオ→○(あの発想は斬新
さわるメイドインワリオ→○
大合奏バンドブラザーズ→×
ウェーブレース→×
マリオテニス64→○(早くVC出て欲しいと思うタイトル
スターフォックス64→○(これも神ゲー
スターフォックスアドベンチャー→○
バンジョーとカズーイの大冒険→○(こんなのあったなw 懐かしい
パーフェクトダーク→×
星のカービィ64→×
カービィのエアライド→×
F-ZERO X→×
パネルでポン→×
ファイアーエムブレム紋章の謎→×
ファイアーエムブレム封印の剣→×
ドンキーコンガ→×
ヨッシーアイランド→○
ファイアーエムブレム烈火の剣→×
マザー2→×
スターフォックスアサルト→×
ゼルダの伝説風のタクト→○(スマブラXに登場してくれて嬉しかったさ
大乱闘スマッシュブラザーズX→○
ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア→×(コロシアムはやったw
ポケダン時の探検隊・闇の探検隊→×(青の救助隊はやったよ
ポケモンバトルレボリューション→○
ポケモンスタジアム金・銀→○
TETRIS DS→×
★ゼルダの伝説ムジュラの仮面→○(ミニゲームの充実度がすばらしい。VC欲しいな。

*回す人5人どうぞ~。
ラルドさん、坊主さん、シニャさん、/Clownさん、夜風さん、あとはフリー
基本的に誰でも答えてください。もうジャンジャンどうぞw

もしバトン済みなら、スルーして下さい!

↑ここまで↑

こうして見るとファイアーエムブレムとMOTHERシリーズやったことないんだなぁ。64時代は本当に良作揃いだったと感じます。
やはりスーファミとかやってないから基本的に64以降が多いですね。

お金があれば是非ファイアーエムブレムとMOTHERシリーズをVCでやりたい。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

