スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【永夜抄】 マリアリの詠唱組でEasyクリア

2008.03.22 11:12  永夜抄

はい、タイトル通りです。
まったりプレイしてる永夜抄ですが、何とか魔理沙&アリスの詠唱組でEasyクリアしました。
(※ED画像でしたので削除しました。スミマセン・・・)
アリスの攻撃範囲が意外と狭いんでちょっと大変でしたw

とりあえずマリス砲がかなり面白いです。1週目のえーりんルートは普通にやって、1週目のてるよルートはマリス砲使用。この差はすごいよ。並みのショットとは比べ物にならないZE

まぁ・・・魔理沙ゆえに事故も多かったんだけどね。交差弾で3回くらい落ちましたw

それでも段々と避けられるようになってきたと思う。苦手な交差弾も何とかクリアできる・・・かな。今のところ基本的にうどんげは決めボム使ってます。何気にてるよ以上に強い気がするのは俺だけ?


とりあえず永夜抄はそんな感じです。プレイ時間は10時間くらい。まだ短いですねw
あと残るは咲夜&レミリアだけ。とりあえずこっちを先にクリアするつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

