スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

化学レポート終了

2006.12.22 15:14  ポケモンシリーズ

久しぶりですね。
最近は色々あって更新できませんでした。いや、ホントに・・・。
が、しかし、そんな俺を苦しめた化学のレポートも昨日、ついに終わりました。正直、期末テスト終わった時より嬉しかったよ。

昼からはトワプリの「修練の洞窟」をひたすらやってました。
本日はそこを全部クリアしました。敵が強くて大変なんですが、クリアした時の達成感は快感でしたね。騎士が強いんですよ騎士が!
これで「大妖精の雫」がいつでも気軽に手に入るみたいです。

 

今日は話題の「ポケモン バトルレボリューション」のことを書きます。
最近やりたくて仕方ないんですよねぇ。エフェクトもリアルになってるし、何といっても全国、いや世界を相手に戦える「Wi-Fi対戦」が醍醐味でもあります。
他にも主人公の顔や服装が変えられたり、ポケコロでは消失した実況が復活してたり・・・。とにかく面白そう。Wi-Fiで顔も見たこと無い人と戦うのってドキドキするんだろうなぁ・・。
実況はマジでリアルになってます。

見て分かる通り

実況がやたらと喋る!!!

それはもうポケモンバトルを忠実に再現された実況ですよ。
時と場所と場合、そうTPOによって実況の内容も細かく変化するんです。他の動画もたくさん見たんですが、色んなセリフがありました。
上の動画はWiiでできる一人用のバトルです。

舞台となる「ポケトピア」にはコロシアムリーダーがいるようで、彼らは手持ちのポケモンをテーマにしたコスチュームを身にまとっています。
ttp://www.pokemon.co.jp/game/wii/pbr_sp/leader.html
一番上のテイルパチリスコスチューム。この娘は可愛かったんですが、下のルインが・・・、ルインが・・・。

何とルカリオのコスチューム!!

グハッ! おいマジで? マジでルカリオコスなのか? やっべェ、不覚にもかなり笑ってしまった・・・。
コスチューム。いや、コスプレ。奥が深いです・・・。

ポケモンの世界にレイヤーの存在を確認した一日でした。

・・・あんなコロシアムリーダーが何人いるんだろうか・・・・・。
でも早くやりたいです。

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。