スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

チョコボールで銀のエンゼルが出た

2008.03.29 22:03  高校生日記

どうでもいいが、チョコボール食べようとフタを開けたら銀のエンゼルが出てきました。
kyorochan_silver.jpg
銀のエンゼル・・・・・久しぶりに見た気がする。
親がMのマーク(箱の横にあるやつ)を集めてるんで、キョロちゃんのチョコボールが何個かあったんですよ。そして開けたら銀のエンゼル出現。
とりあえず喜んでおく

ヽ( ゚∀゚)ノ ヤッター

今なら「おもちゃのカンヅメ」が当たる・・・・ってのはいつものことかw
裏には

チョコボール発売40周年記念
黄金のキョロ缶
当たるクエッ

って書いてありました。・・・すげぇ、もうキョロちゃん40周年迎えるのか。
これは黄金のキョロ缶もらうしかない!

ということで集めてたエンゼルを確認してみた。

・・・そして俺は驚くことになる。

あまりの多さに驚愕する

どれだけ集めてたのかというと

silver16.jpg
バロスwww

銀のエンゼル×16枚
金のエンゼル×0枚

何これw こんなに集まってたのか。今まで知らなかったよ。
しかも銀しかないという罠w
これは流石に笑うしかないww
というか缶詰3つも貰えるじゃないかwww

これはすごいな。何だかんだで10年くらい集めてました。
それにしても銀が16枚もあって金が1つもないとは・・・・。本当に金のエンゼルなんてあるのかな。確かに銀5枚、金1枚で貰えるわけだから確率は低い。それでも銀だけってのは・・・・どうだ?

まさか 「金のエンゼル? そんなもんネーヨwwww」

って落ちか? そうなのか? これは釣りなのか?
俺は金のエンゼルなんて見たことないぞ!


・・・・そう思うくらい、金のエンゼルは出ないということでしょうね。たぶん。
とりあえず40周年らしいので送ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

5枚くださいよー

ふぃ | URL | 2008.03.30 02:56

昔金のエンゼル公園で拾って応募しますたw
最終的に缶はボッコボコになったよ・・・認めたくないものだな若さ(ry

らいとうっど | URL | 2008.03.30 16:22

キョロちゃんがもう40年かぁ~。 
昔は集めようとしたが全てはずして断念しました++
カードみたいにレア抜きとか存在するのかな? 

clown | URL | 2008.03.31 09:50

コメ返信

〉〉ふぃさん
いらなくなったら上げるよ。
君もチョコボール買って集めたらどう?

〉〉らいとうっどさん
ほ~。
金のエンゼルは公園とかにホイホイ落ちてるものなのか。俺は知らなかったなぁw
確かに認めたくないものだ。

〉〉clownさん
気長に集めるしかないと思うよ。
レア抜きもありそうだけど・・・・。そこまでして手に入れようとも思わない。

管理人リヴァ | URL | 2008.03.31 21:37 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キョロちゃんの人気
キョロちゃんってご存知だが?キョロちゃんは1967年に登場したんだス。元々、テレビアニメ『宇宙少年ソラン』のチャッピーとしゃべるマスコットとして「チョコレートボール」が発売されていだス。キョロちゃんが登場した頃は、おまけの「まんがのカンヅメ」及び「おもちゃ...

時事ニュース配信 Part1  2008.04.25 17:28

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

