スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

大学・・・・・そこには何があるのだろうか

2008.03.31 21:01  大学生日記

今日は久しぶりに高校へ行ってきました。もちろん大学の書類関係でね。
家がビンボーなんで・・・、とりあえず奨学金をお願いしようというわけ。小中学から私立とか行ってるリッチマンには分からないんだろうなぁ。格差だよ格差。
とてもじゃないが4年とか持ちませんorz
まずは申請しないと始まらないしね。

で、お昼に制服を着て登校。

3月31日だからギリギリ高校生らしいです。この制服着るのもこれが最後だろうなぁ・・・とか思いながらキツい坂を登りました。
大学も制服ならいいのにね。

そういえば、手続きしてる時にクラブの先生に会いました。
その謀先生が

「その制服も今日までやな。
 明日からはコスプレになるな。」

とか言ってたw
もうコスプレでいいんで大学に制服着て行ってもいいですか? 私服とか悩みの種にしかならないんで。というか制服じゃないと身が締まらないんだぜ。
制服・・・好きですよ。色んないm(ry



というわけで、今日は3月最後の日。
明日からは4月。始まりの季節「春」ってやつです。

で、明日4月1日は大学の入学式があるんですよ。
もうね、日がね、経つごとにね、憂鬱がね、俺を襲ってくるんですよ。どんなものでも最初はみんな同じ状況だと思うけど・・・。やっぱり不安です。
結構ネガティブなんで続きにでも書きます。


※ここからスーパーネガティブタイム!※
かなりネガティブなんで見ない方がいいですw あとから見てそう思ったww

基本的にブログにネガティブなこと書くのはタブーなんですが・・・、書いちゃいます。

最初に言うと、俺は極度の対人恐怖症である。某サイトで「かなり高い対人恐怖症の症状があります」って出た男ですw 確かに人見知りは激しいし、クラスで発言するのも苦手です。中学や高校に進学するときも同じようなこと言ってた気がする・・・。
まだこれくらいなら大丈夫だった。知り合いも多いし、家からも近い。
でも大学って・・・色々と環境が変わるよね。自由になるのはイイと思うんだけど、色んな場所から色んな人が来る。キャンパスの場所も遠くなるし、知人もいなくなる。

・・・うん。かなり顔見知り激しいですね^^

一人暮らしをする人もいるのに・・・・自分が情けない。

低血圧
寝不足
遅刻
私服
交通料
一般組
通勤ラッシュ
推薦組
あらゆる格差!
DQN
スイーツ(笑)
クラス分けテスト
痛い視線

適当に不安をズラッと並べてみた。
たまにあるよねぇ・・・話がまったく噛み合わないことがww 本当にそれだけは避けたいと思う。はみったらオワリww 高1は何かそんな感じでした。

どうでもいいが、この日記が444番目の記事になるんです。別に狙ってませんよ。アドレス見たら444番目だったw ただそれだけ。

・・・ネガティブ(笑) タイミング良すぎて不吉ですww

とりあえず明日は入学式。2日~7日までは朝からオリエンテーションがあるらしいので、更新もしばらく停滞すると思います。
ずっと帰ってこなかったら・・・・その時は・・・



「無茶しやがって・・・・・」



な展開になってると思うんで、その時は俺を慰めてくださいねw
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

リヴァ兄さん頑張ってください!!
新しい環境になって 色々と大変かもしれませんが
そのうちきっと兄さんなら溶け込めていけますよw
大学はきっと楽しいでしょうね。
自分のイメージでは文化祭がものすごく楽しいっていうのがありますw 
アニメの観すぎだwって言われたらそれまでですけど…。
中学の文化祭は体育館に全員集まって歌唄ったり出し物したりとか
すごくつまらないものですからw

長くなりました…。すみません。
とにかく応援してます。 頑張ってくださいね。

柊羽 | URL | 2008.04.01 09:10 | 編集

MHP2Gかいいですな(←遅い

聞いた話だと、集会所G級の緊急クエストナルガクルガを一人で倒す人はおらんとか・・・・・ヤマツカミの防具の防御力が100から始まるとか・・・・

一人暮らしをする俺が一番心配なのは バイト です。

何処で探すんだw友達いねええ。生協ーどこーって感じなんですよね。

しーる | URL | 2008.04.01 22:24

コメ返信

〉〉柊羽さん
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
入学式は何とか乗り越えましたよ・・・。まぁ、疲れたけど。
文化祭も楽しみ・・・にはしてるんですけどね。まだ不安が結構あります。まだ友達もいないし・・・。はい、がんばります^^

〉〉しーるさん
俺も友達いない。入学式で少し喋ったくらい・・・・。もう明日が絶望的w

モンハンはまだG級にすら行ってないよ。ナルガクルガどころかアカムトルムにも会ってないしね。
君も買ったら近いうちにやろう。ひと狩りいこうぜ。



とりあえず明日は7時出発なんで、もう寝ます。

管理人リヴァ | URL | 2008.04.01 23:57 | 編集

だいじょーぶ!!
俺-立食会で携帯さわってるしぃw
誰とも話してないしぃw
でも、一人暮らしできてるからb
大学授業中は―無線でオンゲしとけばいいs(ry

俺は入学式前のオリエンテーション寝てて遅刻したy?b

しゅんく | URL | 2008.04.02 14:40

>>リヴァ
まったく同じ状況です。すこし話しかけるぐらい。
落ち着いて話をする機会がないです。

日曜日とかが暇なので、遊びに行くよ~。今週は行けるかどうかわからんが。
アカムだろうが祖龍だろうが狩ってやるよ!

しーる | URL | 2008.04.02 14:43

コメ返信

〉〉しゅんくさん
そうか。みんな同じような状況か。
お互い頑張ろう。

〉〉しーるさん
そうだな。遊べたら遊ぼう。
金曜日は新入生歓迎会みたいなのがあるらしい。これは帰りが遅くなりそうな悪寒。しかも半強制的にだ。

みんな・・・・頑張ろう! それしかない!!

管理人リヴァ | URL | 2008.04.02 22:26 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

