
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「ひぐらしデイブレイクPortable(仮)」 が発売するらしい

2008.04.13 23:45  ひぐらしのなく頃に解

ちょっと興味のあるニュースを見つけたので紹介。
参照⇒Gpara.com PSP『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』2008年発売決定
参照⇒iNSIDE PSP『ひぐらしデイブレイク Portable(仮)』2008年発売決定

はい、文字どおりです。
黄昏フロンティアさんが製作した「ひぐらしデイレイク」がPSPにも登場するらしいです。

・・・・それだけですw

「ひぐらしデイレイク」といえば、「富竹フラッシュ!!」とか「オヤシロビーム」で有名になりましたね。俺はプレイしてないんですが、原作ファンにはたまらない仕様になってたそうです。
それがPSP版として今年中に発売されるらしい。

どうなるんだろう。ちょっと期待してます。

黄昏フロンティアといえば、東方の「ぱちゅコン!」を製作されたことでも有名ですね。
これもかなり欲しい作品。友達にもプレイしてる人が少しいます。これは近いうちに買うと思う。夏には東方の新作も出るみたいだし・・・。
とりあえずお金を貯めます。

今日はこの辺で。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

記事の内容とは関係ないが

http://inriver1429nintendo.blog98.fc2.com/blog-entry-429.html
キモいからキモけーねではなくて
肝試し慧音だからキモけーね

@氏 | URL | 2008.04.16 18:52 | 編集

〉〉@氏
わざわざ説明してくれてサンクス。
なるほど。肝試し慧音でキモなのか。分かった。

でも・・・・やっぱりハクタク版は少し気持ち悪いと感じるw 普通の方が可愛いです。

管理人リヴァ | URL | 2008.04.16 21:21 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

