スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

時間は有効に使おう

2008.04.20 23:19  大学生日記

はい・・・・、また久しぶりの更新になってしまいました。
訪問履歴&アクセス解析は確認してますよ。何度もこのブログをチェックして下さってる方がいらっしゃるようで・・・・ありがとうございます。嬉しいです。

少しだけ最近の出来事を紹介。

この土日は新しい電子辞書買ったり時計買ったり、ケータイも機種変更したり色々やってました。
細かいことは後日まとめて書くつもりです。

大学の授業も少しずつ難しくなってきました。
とりあえずプログラミングは何とか理解できてます・・・。たぶんね。先週自習して勉強したからさ。うん、大丈夫だろう。

それよりも今は数学に悩まされてます。
行列と微積をやってるんですが、演習の時間に出されだ課題が解けないんですw いや本当に困った。もちろん自分は頭いいなんて思ってないけど・・・スゲー悪いとまでは思ってない。普通の能力だと信じたい・・・・。
そんな俺が悩んでる問題は極限&漸化式・・・みたいなやつ。数列の問題なんですが・・・これが解けないんです。

久しぶりに激しい鬱自己嫌悪にうなされましたorz

やばい、本当にヤバイ。
俺は・・・やっぱり馬鹿でした\(^o^)/

こんなこと言ってるけど真剣に悩んでるんで誰か助けて下さい!
提出は今週の金曜日・・・・。まぁ・・・高校の友達も忙しいだろうからなぁ・・。

同じ講義を受けてない友達にも聞いたけど・・・・解決できなかった。
けど、授業中に何人か解けてる人はいたしなぁ・・・。大学って学力にも差があるよね。

はい、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

