スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

駆け込み乗車はやめようね

2008.04.23 23:11  大学生日記

昨日、帰りの電車で寝てしまって気づいたら降りる駅だったので思わず

うおぁッ!?

とか叫んでドアにダッシュしたリヴァですw
いや、あれはガチで驚いた。横に座ってたおじさんもビックリ。駆け込み乗車ならぬ駆け抜け下車?をしてしまった。

基本的に帰りの電車は空いてるから寝るんだけど・・・・あれは正直寝過ぎたよ。すごく・・・ゆっくり寝てました。
うん、今なら言える。

ゆっくりした結果がこれだよ!

なので電車通学する人は気をつけましょう。w



今日は久しぶりに高校時代に通ってた塾に行ってきました。もちろん前に話した数学のレポート課題を解くためにね。
それでも結局3~4時間かかってしまったorz 数列って奥が深いです。


つまらん話は止めるとして


大学のサークルに何個か入りました。
一つは学部公認のサークル。正確にはサークルではなくプロジェクト団体というらしい。ゲームやCG、プログラミングなど色々。ここまで言ったらバレるかもww
結構本格的に活動していて、世界大会にも出場しているレベル。入学する前から入ろうと思ってました。

ゲーム制作とかかなり興味あるんですよ。
部室での会話が面白かった。ポケモンとかロックマンからデータを引っ張ってきて改造したゲームがあったり、ひデブ並のアクションゲームがあったり・・・・。流石にパクリはまずいからE缶をF缶にしようとかwww 説明会だけど本当に面白かった。

もう一つはヲタ系のサークル。
結構いろんな人がいました。アニメ、ゲームにもジャンルが多く、東方をはじめ、メルブラ、Keyなど様々。最近のアニメの傾向とか色々深い話をしてた気がする・・・。


まだ新しいケータイに慣れてないんで、うpしようと思ってる画像はまた後日上げます。



最後になったけど、前に話してたSuikaを書いてる人が見つかったので紹介。

もこたん日記です。後半のオマケでSuikaカード登場。俺もリザレクションしたいなぁ。

今夜は外から虫の声が聞こえてきます。夏も近いんだねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

