
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

6時間ほど時間を持て余したイベントが終了

2008.04.27 23:32  大学生日記

新歓祭が終わりました。

いやー、本当に疲れた。「これほど人が集まるものなのかッ!」ていうくらい人多すぎで・・・・移動するだけで時間がかかる。
友達と2人で

見ろォ、人がゴミのようだァ!

とか言って笑ってましたw
想像以上に人がいたからね。無理もないさ。

この日は気温も人口密度も高かったのでマジで暑かった。朝とか3枚着てても寒いのに・・・昼は半そで1枚でも暑い。この温度差は何とかならないものか・・・。

祭りが終わった後は打ち上げ。

スマブラポケモンの話で盛り上がったから結構楽しかったです。
他にもスターフォックス64が素晴らしいとか、東方のスコアがどうとか色々話した。
流石に世界のミヤホンこと宮本茂を知ってる人は少なかったなぁ・・・。ポケモンも努力値を知ってる人は少なかった。
(追記)努力値は知ってるけど、細かいパラメーターまで分かる人は少なかった、という意味です。スミマセン。
流石にゼルダやポケモンのマニアック度No.1は俺のようですw

高校の頃はモンハンとかSONYのゲームが人気だったのに大学では正反対。モンハンとか持ってる奴が極端に少ない。サークルに何人かいるくらい・・かな。

あと、どうでもいいが大学に入ってアニキ系のネタが会話に出てこなくなりましたww
いやマジどうでもいいな。
高校ではしょっちゅう「やらないか」とか言われてた気がするww 「お前と・・・合体したい」とかwww
思春期真っ盛りか? いや、ちょっとコレは違うな。

・・・・すみません。自重しますorz

まぁでも楽しかったさ。
土曜日はそんな感じでした。



あと、今日はプリンタの設定やってました。
何やら大学の英語の授業で必要になるらしい。海外サイトから英語のニュースを探してきてコピーし、それのKey Points, Discussion Questionsとかを考えて討論するんだって。その第一回目は俺が担当することに。

それが明日の授業内容w ヤバスww

だから早急に印刷する必要があったわけ。

というわけで親が前に買ったプリンタがあったので接続してみることにした。brother社の「MyMio DCP115C」というやつです。もう2年くらい前のものだと思う。
とりあえずスキャナーやSD、メモリースティック、CFのスロットがあるから便利そう。前に使ってたプリンタは本当に印刷するだけだったから「これが時代か・・・」みたいな感想をもったよ。

そんな感じです。ブログの内容が本格的につまらんモノになってきた気がするw
ゲームの話もしたい。溜まってる画像もアップしたい。
もっと時間がほしいです。

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 努力値知ってる人少なかったのですか。私の友達はみんな知っていたので、高校生以上でポケモンやる人は全員知っているのだと勘違いしていました……。

ばすまど | URL | 2008.04.28 00:35

たえねばならんのだよ・・・・・・・・・・・・

ラルド | URL | 2008.04.28 01:11

〉〉ぱすまどさん
二度目まして・・・かな。
正確に言うと、努力値は知ってても細かいステータスは知らない、という人が多かったです。しかし、どのポケモン倒すと何が上がるかなど、色々把握してる数が多かったのは俺ですww 記事の方も修正しておきました。
確かに高校生以上でポケモンやってる人はたいてい知ってますね。

〉〉ラルドさん
そうだね。ここは耐えるしかない。
きっと何処かにアニキはいるはず!!

管理人リヴァ | URL | 2008.04.29 00:04 | 編集

兄貴ネタないとか・・・・・・・・
先輩が普通に秘技ホモ殺しとか アッーとか言ってた
まぁ身内で遊んでる時も言ってるよ 地元だけどね

名無しさん | URL | 2008.04.29 01:08

兄貴ネタないとか・・・・・・・・
先輩が普通に秘技ホモ殺しとか アッーとか言ってた
まぁ身内で遊んでる時も言ってるよ 地元だけどね

ふぃ | URL | 2008.04.29 01:08

や ら な い か ?

しーる | URL | 2008.04.29 08:50

〉〉ふぃさん
先日、俺の友達の友達がアニキの話してた。これで大丈夫。
とりあえず、やらないか

それと、書き込むときにパスワードは入れた方がいいよ。あとから編集できるし。というか入れてください。

〉〉しーるさん
アッー

管理人リヴァ | URL | 2008.04.30 19:19 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

