スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ひぐらしの舞台元、「白川郷」のマウスパッド

2008.05.03 23:37  ひぐらしのなく頃に解

今日は暑い一日でした。
春はどこへいったんだ?って突っ込みたくなる暑さです。30℃あったんじゃないかな。
GWにこの温度はねぇよww


はい、じゃあ色々と溜まってるネタを消化していきます。


突然だが、2週間くらい前に父がマウスパッドを買ってきてくれました。
それもただのパッドじゃねぇ。
sirakawagou_pad.jpg

白川郷のマウスパッドなのです♪

おおおおおおお(ry
何か仕事とかで岐阜に行ったらしく、新しいPCのパッド持ってなかった俺に買ってきてくれました。これは感謝しなくてはww

「白川郷」と言えば、「ひぐらしのく頃に/解」の背景に使われてた場所です。
「どっかに園崎亭ねぇかなぁ」って探してみたりしたのは内緒ww
俺も行きたかったなぁ。


あと、どうでもいいけどプロフィールの画像変えました。大学生になった節目というか何というか・・・・。前にどっかで買ったキレイな石を発見したのでね。
下に敷いてるのは、この白川郷のマウスパッドです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

右下の一番でかい茅葺が園崎邸だぜ!

ちなみに俺は夏休みに行く予定だおb

らいとうっど | URL | 2008.05.04 04:36

>>らいとうっど氏
そーなのかー
ちゃんと写ってるんだな。

俺も憧れの白川郷に行ってみてぇ。

管理人リヴァ | URL | 2008.05.05 02:00 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

