スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

だんだん充実してきた大学生活

2008.05.10 23:23  大学生日記

3日ぶりの更新かな。


昨日は色々あって忙しかった。
金曜日は空きコマが多いからヒマな時間がでてくる。1時間50分も何したいいんだろう・・・。

そんなこともあり、昨日は下宿してる友達の家に行ってきました。俺以外に5人くらいいたと思う。みんなヒマなのは同じらしい。
自転車で10分強。もちろん俺はバス通学だから走りました。運動不足がかなりこたえたねw

そして到着

着いてからは漫画読んだり、友達のビートマニア神プレイを見たり、萃夢想の大戦とかやってました。ある友達が花映塚がなくて嘆いてたな。
まぁ色々あって楽しかったです。

結論:俺も東方文花帖(本)を買うしかないじゃないか!



夜は某ヲタサークルの親睦会に行ってきました。

やっぱり似たような人が多いな。
東方知ってるのはデフォルトに近いし、モンハン持ってる人も多い。他にもギャルゲを30時間ぶっ通しでプレイした奴や、日本橋に毎週行くような奴もいる。
なるほど、話の合う人が必ず1人はいるという意味が分かったよ。これは楽しい。

とりあえず上回生のテンションがおかしかったのは印象的。

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
えーりんSUGEEEEEE(ry

えーりんコールが上がったり。

ちょwwおまいらw
お肉はゆっくり食べようZE
ニコ動ですね、分かります

他にも色々。とにかくカオスww
酒が入ると普段以上にテンションが上がるのは本当らしい。ここまで上がるのかっていうくらい。1回生との温度差が最初はありました。
雰囲気を表現するは難しいな。

まぁ、そんな週末でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

