
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ブログがついに30000HITを迎えました

2008.05.21 05:41  ブログ関係

タイトル通りなんですが、このブログがついに

30000HIT

を迎えました。オメデトー
本当にありがとうございます。

もうブログ始めて2年と2ヶ月くらいなのかー。結構短いもんだ。
とりあえず今現在のブログスのテータスを紹介。前にも書いた気がするけど、そこは気にしない。

アクセス数:30000HIT
ブログやってる期間:2年と2ヵ月くらい (アバウトですw
総記事数:468件
コメント:339件 (俺含む
トラックバック:30件
友達&相互リンク:17件
アップロードした画像:907枚 (ぶっちゃけアリエナイw
カテゴリーの数:27個 (これいらないかも
テンプレート変更数:5回くらい (ココログの時代から数えて、多分

こんな感じです。
昔は「ひぐらしのく頃に」や「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」について熱く語ったなw 毎日更新してた頃がなつかしい・・・。
マンガやアニメを多くチェックしてたのも高校時代。最近はゲームばっかりになってしまったorz 

そうそう、昔はハンバーガー250個買ったりしたこともありましたw
あれはいい思い出になった。友達10人くらいで実行したんです。1人1000円くらい出してね。お暇があれば探してみてください。もう昔の記事とか恥ずかしくて見れねぇw
ただ、ココログからコピペした記事なんで、ちょっと表示がおかしいかもしれません。



さて、そんな俺も大学生。人生って本当にあっという間だよね。
ブログはまだこれからも続けていくつもりです。ここを見て下さってる方、これからも宜しくお願いします。そして更新率が相変わらず低くてスミマセンorz

相互リンクも増やしたいと思う今日この頃。
これって「相互リンク募集中」だけじゃダメなんだと最近感じた。やはり自分からお願いしに行くのがセオリーなんだと思う。
まぁ俺もMな人間だからなぁw 

相互リンクはいつでも受け付けてるのでコメントとかで教えて下さい。
リンク щ(゚Д゚щ)カモーン!

それでは

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

それじゃあ立候補してみましょうか・・・w

http://a510234.blog88.fc2.com/

仮設置先に先にリンク張っておきます( ´∀`)  大丈夫そうでしたら連絡ください

るみあ | URL | 2008.05.22 17:48

>>るみあさん
初めまして。
履歴とかで何度か訪問してるんで、あまり初めてでもない・・・んでしょうか?

相互リンクですね。こちらこそお願いしますm(_ _)m

さっそく貼っておきます。

管理人リヴァ | URL | 2008.05.23 02:47 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.23 23:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008.05.24 02:56

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

