スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

毎日必死に生きてますよ

2008.06.07 12:39  大学生日記

おおおおお、私は帰ってきた!

というわけで1週間ぶりの更新かな。。予告通り停滞しましたよサーセンw
じゃあ、まずは更新しなかった言い訳からします。

一言に今週は忙しかった。  いやホントだよw

プログラミング言語のテストはあるし、英語のRole-Playの発表はあるし、数学は課題のテイラーとかマクローリン分からなかったし・・・・。あ、とりあえずロピタルは便利ですw

LaTeXにいたっては徹夜しました。5時間くらいかけてシェルの設定やったのに文字化けしやがる・・・・。もう氏ねよwww
それで結局は大学に行って済ませました。下書きしてて良かったって本当に思う。

プログラミングは筆記だったんだけど、「N;」て答えるところを「;」書き忘れてて泣いた
\(^o^)/ セミコロンくらい許してくれ


ロールプレイとかすげえ必死にやりましたよ。

「アィウォントゥインジョィマィカァリッジライッ」

みたいな感じ。
そもそも日本人が英語を発お(ry
あえてカタカナにしたのは俺の必死さを伝えるためw「無茶しやがって」ってなくらい俺はアクターでしたね。はい。もう二度とやりたくないです。

それと昨日はバイトの面接に行ってきました。詳しく言うと、キャンパス内にあるパソコンルームの運営をするというもの。言っちゃ悪いが、イスに1時間座るだけで儲かりそうなバイトですw でも質問されたらそれにこたえないとダメだけどね。
それでさ、俺すげぇ噛んでたんですよ。もう噛むってレベルじゃねぇよ。グループ面接なんだけどさ、俺だけ詰まりまくっててオワッテタorz あぁもう嫌だ嫌だ。体震えまくってたよ。

そんな一週間でした。言い訳はこれくらいにします。



気づいてる人も多いと思うけど、相互リンクの数が増えました。
今まで履歴でちょくちょく見に行ってたサイト様です。

私とあなたは~友達じゃないけど~
私の友達と~あなたは友達~
だいたいそん(ry

そんな関係もあったりなかったり。大学ではしょっちゅうありますw
何がともあれ、これからも宜しくお願いしますね。

あと、このブログやっぱり重たいよね。
前もそんな話した気がするけど・・・・。何で重いんだろ。テンプレートも色しか使ってない軽いの使ってるんですよ。・・・やはり横のプラグインか? そうか、あれが悪いのか?
うん、これは消すべきだろうな。確かに多いし・・・。

とりあえず今日一日はゆっくりして過ごします(´ー`) 俺乙!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 お疲れ様です。

 リヴァさんを見てるとホントに感心するばかりです。
 自分なんて中間寝過ごしましたからね……。大学生活なんて全然しっかりおくれていない私です。

ばすまど | URL | 2008.06.07 13:36

ソロモンよ!!
私は帰ってきたーっ!!
ガトー乙です
核でも撃つ気かな?

ふぃ | URL | 2008.06.07 21:41

君はガトーを知っているのか??
まぁいい。毎日を必死に生きているようだね。
君には感心するよ。
俺にunixのコマンドを教えてくれ
死にそうだ

ラルド | URL | 2008.06.07 23:43

コメント返信

>>ばすまどさん
コメどうもです。

俺なんかに感心しないで下さいよw
数学は理解できない所ばっかりだし、プログラミングに至っては授業にギリギリついていってる感じですから・・・。
関数の定義をこの前やっと理解したくらいですw


>>ふぃさん
ガトー・・・・・今調べたけどガンダムなのかw
どっかのブログに似たこと書いてる人がいて、面白かったからやった。ただそれだけです。はいw
核は撃たないよ。


>>ラルドさん
まぁガトーは・・・知らないね。そして俺に感心するなw
というか大学で一緒に行動するメンツにガンダム知ってるやつがいないという・・・・。俺自体知らないから助かるんだけどさ。
今更になって珍しいなって感じてたりする。
UNIXはまた機会があればね。俺より上手く説明できる人絶対にいるって。というか俺じゃぁ無理w


>>拍手でコメくれた方
温かい言葉ありがとうございます。
名前出したらマズい・・・のかな。気軽にコメントもしてくださいね。
「アィウォントゥインジョィマィカァリッジライッ」で笑ってくれたことが何気に嬉しかったりw
このロールプレイは「大学付近で下宿したいと親に言う」もしくは「近所に引っ越してきた外人に日本を説明する」のどちらか1つシチュエーションを選んで4分くらい発表するというもの。もちろん俺がやったのは前者。もう・・・色々大変でしたw

リヴァ | URL | 2008.06.08 00:44 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

