スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【MHP2G】 ついにハンターランク9に

2008.06.08 23:01  PSP全般 (モンハンなど)

今日は高校の頃の友達とモンハンやってました。
まだ俺がHR7ってのは前に話したかな。とりあえずお前遅れてるからハンターランク上げようぜ、というわけです。いやぁホント助かる。もうアクションゲー苦手だし、上位で十分だろって思ってたくらいですからw

で、今日4~5時間かけてようやくHR9に昇格しました。
mhp2g_hr9.jpg
もうHR8とか通り越してHR9です。
ちゃっかり胴がG級装備だったり・・・。これで防御420くらいかな。

7→8のナルガクルガは結構ダメージ喰らってた気がする。もちろん俺がw この時点でナルガ狩猟数が2回だったのは内緒。
ヤマツカミはもちろん初めて。あの吸い込むやつは奇跡的に喰らわなかった。熱風ガスは何度も当たって吹っ飛んでたけどね。触手のビターン攻撃もなかなか・・・。

それ以外にショウグンギザミ亜種ババコンガ亜種なんかとも戦った。
ギザミ亜種は・・・まぁいいとしよう。
問題はババコンガ亜種。あいつには苦労した。普通以上に屁をするから大変。どのタイミングで出るかも予想しにくいし・・・当たったら回復もできなくなるし・・・もうありえないよ。しかも、落とし穴にはまっても尻だけは出てるという邪道っぷりw あれでみんな吹っ飛びました。もういいです。
あまり奴とは戦いたくないな。

ヴォルガノスとも戦ったけど、・・・奴ともあまり戦いたくないです。
這いずりはダメージでかいし、尻尾から足までの距離が長くて接近しにくいし・・・・。もう魚はガノトトスだけでいいよ。魚のアタックで何度挫折したことか(ノД`)

まぁそんな感じ。



どうでもいいけど、最近自分の語呂がホントに少ないなって思うんです。
あまり本読まないし、人とコミュニケーションとるのも苦手だし・・・。つまり同じようなことしか言えないわけです。ということは、人に何か伝えようとしてもその伝える方法手段が少ないので、思ってることが伝わりにくい。

最近バイトやってみようとしてて、ふと思ったことです。これは不安だorz

さらにどうでもいいが、今週火曜日はプログラミング演習のテスト。ぶっちゃけ遊んでる暇とかないですね。はいw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

ん?
何かカード変わってないか?
この間はプラチナだった気がするんだが・・・・・・・・

ラルド | URL | 2008.06.09 00:29

>>ラルドさん
カードは変わってないよ。
前に書いたのを見てくれ
http://inriver1429nintendo.blog98.fc2.com/blog-entry-461.html

リヴァ | URL | 2008.06.09 20:40 | 編集

ついにラルドを超える時がリヴァに来たな!

HR9か今度一緒にや ら な い か ?

っていうか誰か俺のPSPを(ry

しーる | URL | 2008.06.09 20:48

おいおい、誰だ、俺を越えるなんて気安く言ってるのは?
そんな事あるわけ無いじゃないか。

いやしかし、今度一緒にやりたいというのは俺もそうなんだが。
そこらへんどうなんだい、リヴァ?

ラルド | URL | 2008.06.10 20:22

>>しーるさん
アッー
俺も・・・すごく・・・やりたいですw
久しぶりに会ってもみたいしね。


>>ラルドさん
俺も遊びたいのは遊びたいよ。今度日時決めよう。
とりあえず俺にメール下さい。

リヴァ | URL | 2008.06.11 00:01 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

