
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

Wiiリモコンのストラップ

2006.12.11 15:37  Wii全般

今日は最近のニュースについて書きます。

最近少し話題になってるニュース
ttp://www.nintendo-inside.jp/news/196/19634.html
「Wiiリモコン」のストラップが切れ、「Wiiリモコン」が飛んで、テレビとかを破損しちゃったっていうニュース。
まぁそんな感じで、新しく作られる「Wiiリモコン」のストラップは太いらしいです。写真は上のリンク先に載ってますよ。

Wiiリモコン Wiiリモコン

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する


はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

販売元:任天堂
発売日:2006/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなこと本当に起こってるのかなぁ・・・・・・。
ふと、そう疑問に思った。だって普通にやってればストラップなんて切れないでしょ。

いや、でも実際は太いストラップに改良されている
ということは

「Wiiリモコン」が飛んで物品破損
原因
「Wiiリモコン」をスゴく振り回す。
原因
ゲームがかなり白熱している!
原因
ゲームが面白すぎる!!!

Wiiすげぇええぇ~~~~~~!!

要するに、リモコンが吹っ飛んじゃうくらい面白いってことなんですよ。
すごいなWii。いや、マジでスゴイな。
だって「Wii Sports」とか

「お前にこの球が打てるかぁああぁあ!」
(くっ、やばい。こうなれば)
「食らえ! 必殺スマァッッッシュッ!!!
(スポッ)
リモコンブーン

みたいなことになってるんじゃないのかな?
マジでこうなら面白いんですが・・・。でもすごく白熱してるんでしょうね。エキサイティングだね。本当にエキサイティングだね。
じゃあ「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」でも同じようなことが起こってるんでしょうか?
説明書読んでない人とかは

「あッ、モンスターが現れた!」
「やべぇ、囲まれた。よし、こういう時は回転斬りだ!」
・・・・・どうやるんだっけ・・・
「そうか、自分がリモコンを振って回ればいいのかッ!!」
はぁああぁあぁあああぁああ!!!
(スポッ)
リモコンブーン
※回転斬りはヌンチャクコントローラーを横に振ります。

あぁ。これなら本当に面白いんだけどなぁ。
多分ゼル伝でこんなミスする人はいないだろう・・・。いや、そう信じたい・・・。

とにかく早く「Wii」をプレイしてみたいです。
多分買うのは来年になりそうです。今お金が無いからね。

楽しみだなぁ。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

