スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

長野県の諏訪大社に行ってみたい

2008.06.14 23:35  大学生日記

大学ってホントに色んな人がいるね。

出身地によって価値観が微妙に違ってるのも面白いし、話題がどんなことでも飽きることはない。俺が想像してる以上にみんな色々やってますね。何かしらみんなスキルを持ってるんだよなぁ・・・。

とりあえず俺は絵が描けない、曲が作れない、プログラムできない、勉強できないw と4拍子で誇れることがありません\(^o^)/
それで、最近は友達から

何というマイナス思考w
ネガティブすぎだろw

ってよく言われます。・・・まぁ高校の頃からネガティブな感じは負けてなかった気がするけどさ。あまり俺みたいなキャラはいない、ってみんな言うんだ。それが面白いらしいですw
そんなに俺は変わってるのかな?



そんな最近は「夏なにする?」というテーマで話すことが多い。
特に予定ない、コミケ行ってみてぇw、京都の寺めぐり、旅に出ないか、など色々挙がってます。まぁ京都くらいなら案内できるかな? 清水寺とか行ったことないけどw

とりあえず「君の出身地に行きてぇ」みたいな意見は多い・・かな。よく一緒に行動する友達が5人いるんだけど、一人を除いて三重県、静岡県、福岡県、愛媛県、と出身がバラバラ。これ・・・どこも行ったことがないかもしれんw

ちなみに、俺は「長野か岐阜に行きたい」って思ってます。
ほら、岐阜といえば白川郷。ひぐらしの舞台元になった場所です。あそこはひぐらし関係なくても行ってみたい所。合掌造りとか生で見たことないし。
で、長野県は諏訪大社、諏訪湖。これは・・・、東方風神録のネタ元になった場所です。EXTRAボスのケロちゃんの名前が洩矢 諏訪子なのはご存じのとおり。

この動画見て長野県に行きたいと思った。

ホントすごいよ。最後まで見るといかにスペルカードが巧妙に出来てるかがよく分かります。まだケロちゃん倒してないけど率直にすごいと思った。スペルカード1つ1つの意味が深い。


まぁそんな感じ。
どうなるか分からないけど夏休みが待ち遠しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

