スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

今夜が~山だぁ~

2008.06.24 23:04  大学生日記

ちょっと日が空きましたねぇ。
最近、ずっと「課題がYABEEEEEEEEEEE(ry」って言ってる気がするリヴァです。

まぁ実際それで忙しかったわけだw
昨日と一昨日は朝の4時までLaTeX触ってました。Windows上でうまく起動しないのでUNIXで制作することに・・・。配列のプログラムのレポートなんだけど、軽く6時間くらいかかってます。70行くらいのプログラム・・・。基本の割に結構難しかったorz

とりあえずフェルさんありがとう。また質問させてもらいますw

というか下宿生の友達は昨日集まってレポートやったらしい。・・・いいなぁ。
男だらけの夜も悪くないw 下宿生の家に6人入ったらしい。今度泊まりに行こうかなw
8人メンバーがいて、その内2人は自宅生。もちろん2人の内1人は俺。やっぱり通学に時間取られるのは辛いな。ちょっとだけ下宿生活が羨ましい。

そんな感じでした。
最近レポート多いからまた停滞するかも・・・。いきなり更新止まったら恐らく「無茶しやがって・・・」な展開になってるはずw

続きは深夜の戯言

日曜日の深夜。c言語のプログラムをLaTeXで作っていた時の話。

ふとテレビをつけたらF1のレースがやってた。
何やら決勝戦っぽい雰囲気。70周先に回ったら勝ちというものらしい。

で、少しだけ観戦するつもりが最後まで見てしまったという話ですw

あれは本当にカッコよかった。平均速度が200Km/hを超えるんだよ。すごすぎるw 何かもうスケールが違うよね。ピットインした時の手際の良さが何とも言えない。0.1秒の差を実感した瞬間です。
後半とかマジで熱い戦い繰り広げてたな。一度生でいいから生で見てみたい。

それ見てなぜか昔懐かしい「ミニ四駆」を思い出した。
あれはハマったなぁ。お金なかったからアニメの「爆走兄弟レッツ&ゴー」は何回も見直してました。WGP編になるまでの所は結構詳しいと思う。・・・自分で言うのもなんだけどw

マグナムトルネード! カッコ良かったなぁ(´▽`) サイクロンマグナムのデビュー戦って覚えてる? あのダウンフォースがかかった瞬間に安定してスピードが上がるシーン。あそこは燃える。
とりあえず、GPチップはガチで欲しいって思ったよ。あれは反則だw

まぁ、そんな下らないことを深夜思ってたわけです。・・・LaTeXまだ終わってないのにww


どうでもいいが、任天堂からメールが返って来ませんorz
ま、まさか帰ってこないとか(;゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 なんだか大変そうですね。
 僕のとこはレポートなんてないので凄く楽です。……もしかしたら私が無意識のうちにサボりまくっているのかもしれませんが。

 いやはやリヴァさんのブログで学業の記事を見るたびに装束に短刀が欲しくなります。

 

ばすまど | URL | 2008.06.25 05:54

>>ばすまどさん
短刀らめええええええ

レポートもそんなに多くはないんですよ。今回のプログラミングが山場なだけであって・・・。自分の理解力が乏しいんでかなり苦労しましたw

ばすまどさんはプログラミング出来るじゃないですか。先日ブログに書かれた内容も難しくてあまり理解できなかったし・・・。授業にギリギリついて行ってる自分が情けないですorz

リヴァ | URL | 2008.06.25 22:36 | 編集

200Km/hの間違いでは?
1秒間に200km進むとか、操縦者死にますね。

ラルド | URL | 2008.06.25 23:30

男だらけの夜・・・ゴクリ・・・

理系は導かれる答えが一つだから、友達とレポートを製作ができるのなw
文系は答えが複数ある分、友達と製作できない。
しかし、答えが複数ある分、よほど可笑しくないかぎりはだいたいレポートは通るww

ミリタリスト(任天堂研究家) | URL | 2008.06.25 23:38

>>ラルドさん
うん。それはもう想像を絶する戦いだった・・・。
音速を超えた超絶バトル。あれは激しかったぜ・・・・。

ネーヨw

直しておきます。


>>ミリタリストさん
男だけの夜・・・おれも一度は体験してみたいw

数学でも答えが同じになるとは限らないんだよ。その求め方、照明方法もチェックされるから・・・ね。まぁ大体同じだけどさ。
プログラミングはそれぞれ選ぶものが違ったら内容も違う・・・・。

リヴァ | URL | 2008.06.26 00:22 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

