スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

なっちゃん!フルーティパラダイスを買ってみた

2008.06.26 23:29  大学生日記

大学のクーラーって効き過ぎだよね。
「ちょっとは省エネに取り組めよ」って思うのは俺だけじゃないはず。

俺の家は30度超えないとクーラー点けないよ。
というか扇風機なんて先週出したばっかだしww これはもっと早く出すべきだったと後悔してるわけだが・・・・まぁいい。とりあえずクーラーの設定温度上げろ。慣れてないから真剣に寒いんだよ。

今年も40度を超える場所が出てくるんだろなぁ。



書くこともないんで、最近飲んだドリンクをうp
natchanparadice.jpg
みんなお馴染み?の「なっちゃん」です。
夏ということで「FRUITY PARADISE」ってのが大学生協に売ってました。セール期間らしく、今なら115円で買える。普段は140円するらしい。

最近そんな理由でよく飲んでる気がする。
今日で4本目ww

これが結構うまい。本当に暑いときに飲んだ方がおいしいです。それは何でも同じだけどね。でも暑いときの方が酸味がいきて美味しく感じる。
サマーミックスって名前だから味の説明に困るなぁw
興味があったらご賞味ください。


・・・・さて、本格的にC言語がやばくなってきましたw
ポ イ ン タ が 分 か ら な い \(^o^)/
土曜日にプログラミング演習振り替えとかやめてくれorz



どうでもいいけど、今回は予約投稿でアップしてみました。
正確に言うと、この記事書いたのは水曜日。おそらく木曜日は色々死んでると思ったからw
プレゼンの準備が・・・まずいw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

うほっ
プレゼンですか。俺も今度ありますが
他にもレポートとか評論文とかが重なって
今週は死ねること間違いないです。うっひょー!
いやぁ、単位取れるのかな。
1つくらいなら許されるかもしれないけど
さすがに2~3個はまずいですね。

ラルド | URL | 2008.06.27 21:10

>>ラルドさん
とりあえずプレゼンは乗り越えた・・・けどなぁ。やはり課題は絶えない。それに最近は自信をなくすことばかりで・・・・。

「DS Lite」のコメントもここでしておく。
本当に修理してくれてたらいいんだけど・・・。やっぱ不安だ。近頃マジでついてないぞ俺w

リヴァ | URL | 2008.06.27 23:43 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

