スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ずっと課題のターン

2008.06.29 22:42  大学生日記

また少し日が空いた・・・orz

相変わらず「課題ヤベェエエ」を連呼してるリヴァです。

ていうか昨日大学あったんですよ。ゴールデンウィークの振り替えとかで、朝から行ってました。
ゆとり教育で育った俺に土曜日大学とか・・・・やめてくれw 体がもたない。

その日は端さん家に遊びに行ってました。課題やばいとか言ってるのにねw
そこでメロンを御馳走になる。もちろん美味しかったさ。
そのあとは緋想天やったり花映塚やったりして時間をつぶしてた。帰ってきたのが10時すぎだったけどね。それで今日起きたのが夕方の3時くらいorz どう見ても寝過ぎ。





さて・・・・ とりあえず課題が多くて倒れそうだ
今あるだけでも

物理 学問をする意義と価値について~のレポート
物理 力学の式を証明するレポート
キャリア育成なんとかのレポート
プログラミングの演習課題
HTMLで自己紹介作れ
英語の本の内容をまとめるレポート
サークルAのゲーム制作(発表)
サークルBの評論

色々たまってきました。
この時期にまとめて出してくるとかやめてくだしあ。

よりによって今日「地霊殿」の体験版が上がったり、「緋想天」が面白くて遊んでたりしてて・・・・・・タイミングが悪い。悔しい・・・でも(ry
そして今に至るわけだw 東方関連の話は後日やります。

忙しい時に限って遊びたくなる心理って不思議だよね。

じゃあなぜブログ書いてるのかだって?
もちろん現実逃避に決まってるじゃないかw


ということで、しばらく更新が停滞する可能性アリです。今までもあまり更新してなかったけどね。

あと、ちなみに「DS Lite」はまだ帰ってきてません。これ・・・どうなってんだ?
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 おぉ……この宿題フェスティバルはヤバイですね……。
 僕がこの学校に進学していたら全教科単位落とすことが容易に可能です。
 それにしても<HTMLで自己紹介作れ>ですか。HTMLまでやっているのですね。僕が生徒ならホームページビルダーで自己紹介書いて、そのソースをそのままコピって終了という外道の法と取りますね。

 そして土曜日学校お疲れ様でした。そういうのホント嫌ですよね。

ばすまど | URL | 2008.06.30 03:35

リア充(笑)^^

なんというリア充・・・・・・・・・・ダイナマで同じ様な事書いたら叩かれまくるだろうな
そして秋学期から土曜に必修がある僕に謝ってください

fi | URL | 2008.06.30 17:56

>>ばすまどさん
宿題フェスティバル・・・・まずいですね。
HTMLはパソコンの仕組みを学ぶ授業で出された課題です。まぁ・・・そんなに難しいものでもないらしい。本当に基礎の所らしいんでw


>>ふぃさん
ダイナマか。懐かしい響き・・・。
最近生活スタイル崩れて大変だからリア充でもないよ。何やってもうまく行かないからね。
土曜日必須は・・・悪かった。頑張ってくださいw

リヴァ | URL | 2008.07.01 00:37 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

