スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ついにWiiとトワプリが発売された(遅

2006.12.09 15:40  ゼルダの伝説シリーズ

久しぶりの更新ですね。
そして

期末テスト終了!!!

昨日、やっと終わりました。
この間に色々ありましたね。やはり何といっても「Wii」が発売されたこと。すごい人気ですからね。
ソフトも「Wii Sports」や「おどるメイドインワリオ」や「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」など・・、ゼルダなど・・・、ゼルダなど・・・・、ゼル・

そ、そうだ!
夢にまで見たトワプリもついに発売されたんですよ。
Twilightprincess
俺はGC版を手に入れました。オンライン販売で少し不安だったんですが、12月2日の当日に届きました。もちろんWii版も欲しいんですよ。金さえね・・・・金さえあればね・・・
最近はコレばっかりやってます。ブログ更新する時間が惜しいくらいハマってますよ。
もうヤバい! ヤバすぎる!

こ、これは
時のオカリナ超えたんじゃないんですか!?

まだゲームが作られてた頃、「今度のゼルダは『時のオカリナ』を超える目標で製作しています。」ってプロデューサーの宮本さんか、ディレクターの青沼さんが言ってた気がします。

確かにそれぐらい面白い!

それはもう、かなりスゴいですよ。
このトワプリの中に色んな要素が詰め込まれてるんです。時オカにもあった釣りはリアルに再現されてるし、空を飛んだらスターフォックス状態だし、騎乗戦戦国無双状態。さらに狼のアクションは斬新だし、川下りも新しいし、雪山すべりはレース感覚があり、鶏を使ったアトラクションもスケールがデカくて面白い。

スゴイですよ。このゲームは「飽き」というものを知らない・・・。
恐るべしゼルダ!!

そんなトワプリも2日からプレイしてるので、今はもう7っ目のダンジョンを攻略してる最中です。攻略日記とか最初から書きたかったんだけどなぁ・・・。

まぁいいや。何かあったら書きます。

 

 

PS ~複雑な一日~
トワプリが届いたのは12月2日の土曜日。その日はsilwowさんと坊主さんと勉強会をする約束があったんです。
オンライン通販だったので、俺はてっきり日曜か月曜に届くと思っていた。なのに予想は外れ、当日の昼に届いてしまった・・・・。
マズい。これはマズい。これはヒジョーにマズい・・・・。
俺はそう思った。
その日は期末テスト数日前。勉強もやらないといけない、ゼルダもやらないといけない・・・。
俺は迷ったんですよ。勉強をとるかゼルダをとるか・・・。
でも、よく考えたら答えは決まっていた。ゼルダを始めると止まらなくなるに違いない。既に弟がゲームを起動してた時にはそうだった。
勉強会が終わった後に思う存分やればいいんだよ。ここは耐えるんだ。
そう思って、胸が張り裂けんばかりの気持ちでsilwowさん宅に向かって自転車をこいだ12月2日、午後1時30分ぐらいの出来事。

あの時の俺はよくがんばった。本当によくがんばった。本当によく耐えしのいだよ。
2年半も待って手に入れたゲームなのに、よくがんばった。
そんな俺を誰かほめてくr(ry

スポンサーサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

