スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

性格診断とか虹彩占いとか

2008.07.06 19:25  ブログ関係

本日2度目の更新です。

先週と今週は忙しいのに・・・ブログ書いてます。
ん? 課題? レポート? そんなの今の俺には関係ないねw
物理の実験レポ、科学技術とかについてのレポ、英語の本のレポ、c言語のレポorz お主見ているな!
てか昨日なぜか大学があって帰ってきたのが17時過ぎ。ご飯食べてレポートしようとしてて・・・・、なぜか寝てしまって起きたのが今日の朝6時。もちろんパソコンつけっぱw メッセも大量w でも寝落ちして目覚めた朝ってちょっと清々しいよね。別にいいか。
で、朝ブログ更新してご飯食べてまた寝る。 ←どう見てもこれが原因だろ
そして16時くらいに目覚める\(^o^)/
今現在レポートが一つも終わってないってやばくね? 提出が月曜と火曜とかorz


だが俺はブログを書く。今すぐにレポートする気にならん!
でも人って追い詰められると真の力を発揮するよね? うん、それに賭けよう。



というわけで、今更だけどヒサカワさんやばすまどさんがやってた「性 格 診 断 質 問」てのをやってみます。要するに便乗ですねw

それで俺のタイプはcbbbaでした。

性格
他人を批判したり、何事かを強制したり、高い理想に向かって突き進んだりする事を、殆どしないタイプです。周囲の人々に対しては、臆病な位に気を使い、当然、云うべき事を云いそびれたり、自分は人よりも劣っているのでは無いかと云うような気持ちが強い為に、何事にも迷って決心が付かないとか、他人に対して自分の遣った行為をいつまでも気に掛けて、ああすれば良かったか?こうすれば良かったか?と、常に気の休まる時が無いと云う風なタイプです。

恋愛・結婚
貴方は、何か芳(かんば)しからぬ状態に追い込まれた時、それが誰かの行為による原因が大きかったとしても、他人の非を責めたり、反発、反撃などに出るよりも、そう云う状況に陥ち入った自分の迂闊さや、運の拙(つたな)さを、嘆いたりする方向に傾き易く、物事を早めに諦めるような傾向が強いのです。そう云う具合ですから、良い恋人、良い配偶者を選び損ねて、詰らぬ相手に引っ掛かってしまった様な場合には、ズルズルと腐れ縁を地獄の果てまでも、引き摺って行くような結果を生み易いタイプなのです。貴方が今後、どうしても求められる修正点は、物事の決断やケジメを、早い時期にバッチリと決められる様に努力する事と、もう少し厳しい物の見方、対処の仕方を身に付けなければ、と云う点です。

職業適性
実業家、政治家、高級官僚、評論家、金融業、質業。新聞、雑誌、テレビなどの記者や取材者。警察官、刑務官、自衛官、検事、判事、弁護士などの治安関係公務員や法律家などは、貴方の性格から見て全く不向きですから、避けた方が無難でしょう。比較的向いているか、もしくは無難だと思われる職業は、一般サービス業、セールスマン、ウエイター、ウエイトレス、ツアーコンダクター、保母(父)、看護婦(士)、秘書、美容師、理容師、料理家(コック、板前)、指圧、マッサージ師、はり、灸師、コンパニオン、モデル、店員、家政婦、スチュワーデスなどでしょう。

対人関係
過度に他人の機嫌を窺う事も、一概に悪いとはいえませんがその為に、自分と云うものを全く見失ってしまったり、自主性、独立性を殆ど無くしてしまった、飼い犬のような存在になる事は、貴方自身、我慢のならない事だと思います。自分が譲れる線、譲れない線にハッキリとケジメを付けて、毅然たる態度を取る事をお勧めします。

性格は当たってると思う。劣等感とか優柔不断なところがw
恋愛・結婚もあってるのかなぁ? 優柔不断なところが影響してるっぽい。
不向きな職業は間違いなく合ってるw 政治家とか絶対に嫌! 中学高校と社会の授業でどれだけ苦しんだことか・・・・。
無難な職業はちょっと納得いかない。 「社会に奉仕できる」ってそういう意味だったのかぁw
対人関係も微妙。自分を全く見失うことはないからねぇ。どんな問題だったっけ。



つぎに「虹彩占い」
dosei.jpg
どうやら俺は「土星」らしいです。

内容読んだけどこれ・・・・すごい当たってる気がしますw
もうね、どれも俺に該当することしか書いてねぇ。上がりやすい、嘘はあまりつかない、プログラムに憧れて突っ走って色々失敗とかww
何これ。目ってすごいな。

まぁこんな感じでした。



どうでもいいけど、今日セミが鳴いてるのを今年初めて聞きました。
普通セミって7月の終わりくらいから泣くんだよね? というか露って終わったの? 最近雨降ってないし・・・。色々温暖化が影響してると思うと辛いなぁ。
そんな俺は今扇風機だけで生活してます。今年はまだ1度もクーラーつけてないよ。これってすごくね? エコに貢献してると思うんだけど・・・・どうよw

まぁいいや。

今からレポートやってきます。今夜は徹夜かなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

こういう診断とか占いやってると統計学ってすげーなぁって思います。。。
しかし虹彩ってたくさん種類あるんですね~( ゚Д゚)
さっき調べたら小惑星やらオールト雲とかヘンテコな種類がたくさんあってギャグかと思いましたよ。。。
ほんとに居るんかそんな人等(´-ω-`)って思ったら負けですか・・・そうですか

ヒサカワ | URL | 2008.07.06 22:37

>>ヒサカワさん
そうですね~。一時期、学校で流行った時がありましたよ。確かあれは心理テストだったかな。
虹彩というのは初めて知りました。目つきでも人の性格ってちょっと分かりますよね。え、分からな(ry
流石にオールト雲には驚きました。そんな名前聞いたことがないですねぇ。雲だから惑星じゃないのかな?
・・・とりあえず普通の衛星で良かったですw

リヴァ | URL | 2008.07.08 00:12 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

