スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

バトンが回ってきたようです

2008.07.12 22:10  バトン

どうも、リヴァです。
昨日「もう更新しねぇよ」って言っておきながら翌日更新ですw

・・・気分転換は必要なのさッ


というわけで、ヒサカワさんと、ばすまどさんから回ってきた?バトンをやります。

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
□□□□□

1.7人にバトンを回す
 やりたい人がやって下さい。

2.お名前は?
 リヴァ

3.ご職業は?
 大学生

4.好きな異性のタイプは?
 特にない・・・。
 気軽に話せる人がいいね。

5.特技は?
 ポケモンの知識ならちょっと自信が・・・w
 自慢するほどでもないけど、タイピングは5.5key/秒 高校時代の特技でした・・・

6.資格は何か持ってますか?
 マジで一つも持ってませんが、何か?
 あ、この夏に車の免許取るつもり。

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き…うどん、目玉焼き
 嫌い…にんじん、グリンピース

8.今、広い意味で恋してますか?
 してない・・・。初恋は小学校の時だったかな。
 とりあえず今は彼女よりも時間がhry

9.擬人化に萌えられますか?
 たまらんねb

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
 こんなバトンを拾ってくれる人だから・・・きっと心が広いw

11.サイトの紹介
 ブログの紹介なら。
 2年前の3月にスタート⇒一年後ココログからFC2に移転⇒今
 ジャンルは様々。

12.一年前何してましたか?
 普通に遊んでましたねw
 丁度ニコニコの知名度が上がり始めた頃かな。

13.初めてハマったCPは?
 CP・・・ なんだそれは
 
14.靴を履く時右から?左から?
 左からだ!

15.腐ったきっかけは?
 生まれつきです

16.一番最後に観たテレビは?
 ヘキサゴンかな。

17.最近ハマっている番組は?
 テレビあんまり見てねぇ。
 最近はパソコンと睨めっこが多いです。

18.一度行ってみたい世界は?
 世界か・・・
 ARIAのネオ・ヴェネツィアに行ってみたいね。

19.回してくれた方の印象は?
 ヒサカワさん⇒色々と忙しそうです。
 ばすまどさん⇒良い意味でマイペースな人。料理が上手そうです。
 二方とも東方がお上手で・・・・(ノД`)

20.生まれ変わったら何になりたい?
 鳥。その気になりゃ空だって飛べるぜb

21.カラオケでよく歌う歌は?
 最近行ってないけどね。
 とりあえず何かアニソン歌う。

22.好きなポケモンは?
 サンダースだッ!

23.サイト名の由来は?
 空みたいな青色が好きだから

24.オススメの漫画と小説は?
 とりあえず一押しマンガは「ARIA」
 小説は読まないので分からん。

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
 やっぱり灯里かな。

26.最近ハマっているゲームは?
 東方かなぁ。最近はあまりやってないけど・・・。ぼちぼちプレイ。

27.今したい事は?
 バトン書き終えたい

28.休日の過ごし方は?
 大半寝てますw

29.映画は劇場派?自宅派?
 劇場派。最近見てないけど。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
 大学にあるでかいスクリーンでゲームがしたいw

31.自宅での好きな場所は?
 パソコンの前。あとは布団。

32.何フェチ?
 フェチ・・・なんだろ。においかもしれん。

33.好きな作家さんは?
 分からないよぅ

34.お薦めの映画は?
 「天空の城ラピュタ」
 ムスカが人気だけどさ、これは本当に名作だと思う。ジブリの中では一番好き。

35.最近買った物は?
 100円均一の小さなライトw

36.なくてはならないものは?
 人情かな。

38.昨日の夜ご飯は?
 キムチとご飯でした。

39.好きな擬音を一つ
 シャキンッ

40.見たくないものは?
 昔のブログの記事w

41.最近バビった事は?
 ×のことかな。
 手帳の中の予定とか

42.最後にトイレに行ったのは?
 大学の帰りの駅

43.好きなアニメは?
 少し古いが「ひぐらしのなく頃に 解」
 あれはアニメも原作もwktkだった。

44.好きな動物さん耳は?
 犬だ!

45.明日世界が終わるとしたら?
 持ってる財産すべて使い切る。そんな暇ないだろうけど

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
 偉人か・・・歴史は苦手でサッパリ
 偉人じゃないが、単に演劇なら悪役をやりたいね。

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
 フラッシュメモリが一瞬読み込まれなくて「データ消えた!」と思った瞬間。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
 同人もOKかな。
 ビートまりお好きですw Help me, ERINNNNNN!!はベタだけど一番好きかな。

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
 最近カラオケ行ってないから分からん

50.バビるってなんだと思いますか?
 ×をどっかに書くこと
 たぶん

51.今一番好きなカップリングは?
 マリアリが俺の(ry

52.零シリーズやったことある?
 ないです

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
 何か・・・クールそうです

54.カレーのルーは右?左?
 右だ!

55. 座右の銘を教えてください。
 No pain, No gain

56.最近ハマったお菓子
 ベビースター作ったやつはすげぇ

57.好きなスポーツは?
 卓球

58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
 キャンプですねw

59.疲れをどうやってとってますか?
 寝る。これしかない。

60.原稿中のお勧めBGMは?
 【ニコニコ動画】【記憶力強化】 記憶力をつけたい君へ 作業用BGM

61.好きな鉛筆の硬さは?
 HBだね

62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
 たけのこの方がサクサクしてて美味しい

64.今日起きて1番にしたことは?
 二度寝しそうになって起き上った

65.好きなお味噌汁の具は? 
 ふ。 地味とか言うなw

66.一番癒しを感じる瞬間は?
 二度寝ができる瞬間

67.和食派? 洋食派?
 どっちでもいいよ。最近は和食かな。

68.この先ずっとパンかパスタは
 きついね

69.変態とエロ言われるならどっちが言い?
 変態。紳士でなくても俺はいいよ。

70.執事姿の似合うキャラは?(何のキャラでも可です)
 ソウルイーターのソウル。もう来てたかな。

71.ブログでの管理人名の由来は?
 実名から徐々にもじってます。

72.コーヒー?紅茶?赤ワイン?
 コーヒー。テスト前は必ずコーヒー

73.私は必要ですか?
 必ず必要にされる日がくるよ。

74.誰かに言いたい事を名前を伏せて叫んで下さい
 努力するから単位ください!!

75、作麼生、主が生る所以は如何に?
 すまん。何を言ってるかさっぱりだw

76、現在のパソの壁紙は?
desktop7_12.jpg
 何か恥ずかしいなw
 雛でした。
 しかし己のすべてを曝け出す、それがリヴァクォリティ
 サンホリの「壊されたお守り」が好きです。

77、今の気分は?
 あぁああ期末やべええry

78、若さってなんだ??
 好奇心かな。
 いろんな事に挑戦したいというあれ。

79、にわとりと卵どっちが先だと思う?
 やっぱり卵かな。初めて質問された時もそう答えた気がする。

80、夏と冬、どっちが好き?
 夏です。近年は暑いが、やっぱり夏はイベントが多くて楽しい。
 入道雲とか見てるだけでニヤけてくる俺は異常かなw


結構これ長いんだね。やり終えて思った。


あと、どうでもいいけど、最近自分の関西弁が変なんです。標準語しゃべる友達が多いせいか、自然と話し方が標準に・・・・
「そうやろ?」⇒「そうでしょ?」
「そうやね」⇒「そうだね」

うん。とりあえず全体的に「や」⇒「だ」になってます。

・・・・別にいいかw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

((*´∀`*))あーはぁん?

しゅんく | URL | 2008.07.14 03:08 | 編集

>>しゅんくさん
コメども。

・・・さて、俺はこのコメントにどう反応したらいいんだろうか。
度し難いな。

リヴァ | URL | 2008.07.14 20:24 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

